ビジネスからライフスタイルまで教養雑学とエンタメ情報を網羅。世間を騒がすニュースやトレンドを知的好奇心の赴くままに軽快な筆致で紹介(現地取材多数)。芸能人、著名人も登場するマル得ブログ。
◎ 汐月歩夢全仕事

■コンテンツ

■目次
 ※最新ニュース
 ※経歴
 ※連絡先
 ※メディア出演
 ※著作リスト

フォトブック カメラのキタムラ

フォトブック カメラのキタムラ

ゴールデンウィーク真っただ中、皆さんどうお過ごしでしょうか。僕は、まとまった時間が取れないとできない写真の整理に取り掛かりました。利用したのは、カメラのキタムラが提案している写真のステキな残し方を参考に、フォトブックのサービスに挑戦してみることに。

デジカメで何度も撮り直しすることが当たり前になった昨今。デジカメの写真を現像に出すことにもなくなってきましたが、かわりに撮りためた写真を観賞する機会もなくなってしまいました・・・。そこで、想い出の時系列順に妻 汐月瑠沙との国際結婚生活をまとめていくことを決意。

一言でフォトブックと言ってもニーズに合わせたくさんの種類が用意されているのですが、写真選びの手間がいらず、とにかくたくさんの枚数(100枚)を1冊にまとめることができるシンプルタイプ フォトブック シンプル100を選びました。1冊から購入でき、価格は2980円(税込)。

シンプルタイプ フォトブック シンプル100

サイズ H143×W143
必要画素数 100画素まで
ページ数 100ページ
最短5日後



フォトブックのタイトル決めに少し手間取りましたが、インターネット注文できるので便利。みなさんも家で眠っている写真を有効活用する機会を考え、チャレンジしてみては。家族みんなから喜ばれるし、一冊余分に購入して、母の日のプレゼントにするのもいいかも。
関連記事

関連タグ : 写真, フォトブック, カメラのキタムラ, シンプル100, タイトル, ,

ライブドアニュース>>トレビアンニュースで取り上げられていた
ホッテントリーメーカーを早速試してみたよ!

ホッテントリーメーカー


はてなブックマーク用の人気エントリーになりそうな
ホットなエントリー(ホッテントリーの語源)タイトルを
あなたが書きたいと思った任意のキーワードから
サクッと作成してくれるのがこのサービス。

例えば、

汐月歩夢

と入れてみよう・・・

すると

2008052602.jpg


こんな具合に3パターンも表示してくれる。
しかも推定ブックマークつき 笑。
ありがたやー。

ネタに迷ったときは、
ホッテントリーメーカーにお題を投げてみよう


【関連リンク】

ホッテントリーメーカー
http://pha22.net/hotentry/

ライブドアニュース>>トレビアンニュース
記事タイトルが思いうかばない! さあどうする! この『ホッテントリメーカー』がすごい!!

関連記事

関連タグ : ホッテントリーメーカー, はてなブックマーク, エントリー, タイトル, ブログ,

