■ファッション

ここでは、「■ファッション」 に関する記事を紹介しています。
◎ 汐月歩夢全仕事

■コンテンツ

■目次
 ※最新ニュース
 ※経歴
 ※連絡先
 ※メディア出演
 ※著作リスト

DJHONDA

2011年福袋の旅も終盤戦。次はメンズカジュアルも揃うライトオン。キッズや女性の福袋は争奪戦が激しかったが、男性向けの福袋はまだ余裕で購入できた。メジャーリーガー イチローがキャップをいち早く被って話題になった頃から『dj honda』印の“h”の文字が眩いファッションブランドを身につけているので、今回は目にとまったdj hondaブランドの福袋を購入してみた。ファッション系の福袋は在庫セールの意味合いが強く、去年妻に買ってあげたセシルマクビーもその傾向があったので、敬遠しようかと思ったが、買って大正解。中身公開型の福袋なのでおすすめです。
[【ファッション】2011口コミ人気福袋中身情報 ライトオン2011年福袋 ネタバレ dj honda メンズ7点セット 評価◎(事前公開なので中身心配なし。写真より品質良くて満足)]の続きを読む

関連タグ : ライトオン, 2011福袋, ネタバレ, 口コミ, dj, honda, メンズ7点セット, ファッション, 初売り,

ジーンズ=EDWINのわたし。奥さん 瑠沙と一緒に夏用のジーンズを買いにイオン上里 OUTLET-Jに行ってきました。試着室で何度も似合うか確認。イオンとタイアップしてバーゲン日だったので奥さんと相談し2本同時購入。財布はスリムになりましたが満足。

XV FUNCTION MODEL 463XVF-156

edwin_xv-function_463xvf126_01

edwin_xv-function_463xvf156_02

edwin_xv-function_463xvf156_03

edwin_xv-function_463xvf156_04

XV FUNCTION MODEL 465XVF-126

edwin_xv-function_465xvf126_01

edwin_xv-function_465xvf126_02

edwin_xv-function_465xvf126_03

edwin_xv-function_465xvf126_04

モデル 汐月瑠沙

汐月瑠沙

【関連リンク】

EDWIN公式サイト

【更新サイト一覧】

電脳ニュース瓦版
電脳ニュース瓦版★ポッドキャスト
群馬デザインアート倶楽部 
中国語教師瑠沙の国際結婚日記
電脳ニュース瓦版 タレコミ掲示板 
日刊メルマガ深夜便 ネットニュース拾得速報局
Twilog 汐月歩夢
Twilog 汐月瑠沙
mixi 汐月歩夢
mixi 汐月瑠沙
電脳ニュース瓦版@YouTube_ Channel



関連タグ : エドウィン, ジーンズ, OUTLET-J, 465XVF, 463XVF, ,

ソフトキャリーケースは欲しかったinnovatorブランドを手に入れたので、デイバッグも自らテンションあがるようなバッグをもって、人生の門出に出発したいもの。オシャレなバッグを物色しに比較的近場にあるイオンショッピングセンターに出掛けてきた。

30分ほどバッグコーナーの前で悩んだのですが『グランド・ストーン』というブランドのバッグが凄くセンス良く感じ、収納ポケットがてんこ盛りで多機能。しかも価格が安い!!旅行だけでなく、ストリートでも違和感ないハイセンスなデザインに一目ぼれ。即購入。

dennounews_20100306_mac_004_20100322205517.jpg

dennounews_20100306_mac_005_20100322205540.jpg

dennounews_20100306_mac_009.jpg

dennounews_20100306_mac_006_20100322205624.jpg

収納ポケットが外側に5個、そして内側にも3個。
色々ごちゃごちゃデジタル製品を詰める僕には整理も兼ねていて素晴らしすぎる。

帰ってから、ここのブランドを調べてみたら大忠株式会社が売り出しているブランドで、オシャレ度高し。



今月末に海外旅行も控えているため、春服をお小遣いで購入してきました。出かけたのは、イオン上里ショッピングセンター。この中にテナントで、m.f.editorialがあり、30代の落ち着いたスーツや洋服がそろっており、オフタイムで利用するほどのお気に入り。とくに黒系、白系のカッコいいデザインの服が多いのが嬉しい。

インナーシャツ

ジャケット

次に新しいジーンズがほしいなと思い、イオン上里ショッピングセンターに店舗を構えているOUTLET-Jにも立ち寄る。シーンズの特価販売やっており、1本も持っていないハードダメージ加工したEDWINジーンズが40%オフで投げ売りされていたので試着してみて、なかなかいい感じだったので即購入。実売価格より3500円も得してしまった。

dennounews_20100306_dvd_012010 03 06 005
値札も完全公開。


dennounews_20100306_dvd_012010 03 06 009


dennounews_20100306_dvd_012010 03 06 008

この辺がハードダメージ加工
dennounews_20100306_dvd_012010 03 06 007

有意義な買い物ができ、よかった。

関連タグ : イオン上里ショッピングセンター, EDWIN, ジーンズ, 男性ファッション, セール情報, 買い物,

gooランキングでは、ガッカリする異性の身だしなみランキングを公開。これをみると、靴やシャツといった日常当たり前のアイテムに対して他人の視線が注がれ、よく観察されていることがわかります。大人になると他人から注意されることがなくなるかわりに、身だしなみで信用をなくすこともあるので気をつけたいところです。


