ビジネスからライフスタイルまで教養雑学とエンタメ情報を網羅。世間を騒がすニュースやトレンドを知的好奇心の赴くままに軽快な筆致で紹介(現地取材多数)。芸能人、著名人も登場するマル得ブログ。
◎ 汐月歩夢全仕事

■コンテンツ

■目次
 ※最新ニュース
 ※経歴
 ※連絡先
 ※メディア出演
 ※著作リスト

【トークライブのお知らせ】

日:6月28日(土曜)

時:22時から22時半まで

場所:無料通話サイト Skypeコミュニティ Skypecasts 

 https://skypecasts.skype.com/skypecasts/skypecast/detailed.html?id_talk=4796280

無料国際通話Skypeを利用したトークライブを開催します。
ブログ、メルマガ読者との交流会。誰でも参加自由。
ビールとお菓子を用意して(未成年はジュースかウーロン茶)
PCの前で、僕と握手。初めてなので飲みながら30分ぐらいトークしたいと思っています。

テーマ曲のビタースウィートサンバは用意しました。

ANN Forever!! (Bitter Sweet Samba)


目標のDJは、もち伊集院光氏です。




第一回電脳ニュース@トーク倶楽部終了しました。
参加いただいた方々ありがとうございました。

まだ時期は決めていませんが
第二回開催時はよろしくお願いします。

少しづつ仲間が増やせるよう『Skype』もがんばっていきます。

声が聞けるというのは、
人となりがみえてチャットやメールとは違った親近感がありますね。

おかげで
サントリーの野菜と果実のカクテル
『べジーテ』を飲み終わりました。笑。

汐月歩夢。
関連記事

関連タグ : スカイプ, Skype, フリートーク, 参加者募集,

