ビジネスからライフスタイルまで教養雑学とエンタメ情報を網羅。世間を騒がすニュースやトレンドを知的好奇心の赴くままに軽快な筆致で紹介(現地取材多数)。芸能人、著名人も登場するマル得ブログ。
◎ 汐月歩夢全仕事

■コンテンツ

■目次
 ※最新ニュース
 ※経歴
 ※連絡先
 ※メディア出演
 ※著作リスト

Tea Party

独女通信』で紹介されていたお見合いや合コンに疲れた人に向けた異業種交流や趣味を目的とした出会いの場『PartyPeople』。

お見合いパーティが目的ではなく、趣旨を読むと社会人になってからの『見知らぬ出会い』を提供していく会みたいです。この『見知らぬ出会い』というところがミソですね。

写真見ると男女共に幅広い業種の方々が参加されている模様。彼氏、彼女がいても参加OKですし既婚者も可。銀座という場所のせいか女の子はお洒落な子が多いように感じました。ひとりで参加しても美味しい料理や飲み物の他、 色々なジャンルの音楽、ビューティーをテーマとしたネイルやヘアメイクのブース、 さらに楽しいイベント等も用意されているので楽しめるようです。最近いい人にもめぐり会えないし、毎日の刺激が少なくてとお嘆きのあなたは参加を検討してみては。

バレンタインディ向けの大規模なパーティなども開催されるようなので、そろそろ周りも結婚したし婚活をはじめようかとお考えの独身男女のみなさんはお洒落な雰囲気のパーティに一度参加してみるといいかもしれません。

目的は異業種交流でも恋人探し、趣味が合う友達作りでも大丈夫だそうです。





本気で結婚したい人のお見合い活動マニュアル―ここまでやるかカリスマ仲人おばちゃんが放つ婚活必勝バイブル本気で結婚したい人のお見合い活動マニュアル―ここまでやるかカリスマ仲人おばちゃんが放つ婚活必勝バイブル
(2008/09/25)
山田 由美子

商品詳細を見る


電撃結婚ノススメ 結婚マーケティングで8ヶ月以内に開運婚を掴む方法電撃結婚ノススメ 結婚マーケティングで8ヶ月以内に開運婚を掴む方法
(2008/10/30)
杉浦 里多

商品詳細を見る


【関連リンク】
シャンパンとチョコレートで祝う、ちょっと特別なバレンタインデー PartyPeople
関連記事

関連タグ : 婚活, パーティ, 結婚, 恋愛, 異業種交流会, 彼氏, 彼女,



cupple glasses

ちょっと前からドラマ化できるような出会いを通じて、お付き合いがあった女性に思いきって昨日気持ちを伝えました。つまり好きだと告白しました。彼女はちょっとビックリして動揺したみたいなのですが、素直に喜んでくれました。彼女はとても前向きで純粋で一生懸命な頑張り屋さんです。彼女の頑張りは僕の3倍、いやもっとかもしれません。帰りも夜遅くて時差があり連絡も深夜にならないとできないのだけれど、お互い疲れていても話すとほんわかして明日もがんばろうって気持ちになります。

昨日とりあえず愛は実ったけど、目の前にはいろいろハードルがあり、海があり国境があります。すべてが奇跡のこの恋路。最初のきっかけはブログなのですが書いていて本当よかったなと思いました。同じく芸能人では晩婚の水道橋博士もお付き合いはブログがきっかけだったとあるムックで語っていましたが、世の非モテ独身男性は絶対ブログやるべきだと思いました。

PS:2008年“彼女”がいるクリスマスが迎えられてホッとしております。このブログを定期的にチェックしていただいているみなさん、プライベートの記事は少ないですが恋路温かく見守ってください。時期が来たら小説化して発表したいと思っています。では。

国際恋愛シンドローム―外国人男性と日本人女性の出会いと恋愛のヒント国際恋愛シンドローム―外国人男性と日本人女性の出会いと恋愛のヒント
(2007/04)
YUKI IWAMA

商品詳細を見る










【関連リンク】
ラブディスタンス
遠距離恋愛保存委員会
遠距離恋愛・国際恋愛 ALL ABOUT



>>人気ブログランキング参加中♪

ブログランキング

記事が面白かったら、1票ニコッ♪お願いします!!

【更新サイト一覧】
群馬社会人サークル ガジェット2.0公式ブログ
群馬社会人サークル ガジェット2.0公式サイト
群馬社会人サークル ガジェット2.0携帯公式サイト
日刊メルマガ深夜便 ネットニュース拾得速報局
週刊メルマガ深夜便 できるビジネスライフの教科書
携帯メルマガ深夜便 電脳ニュース
YouTube 汐月歩夢チャンネル
関連記事

関連タグ : 国際恋愛, 遠距離恋愛, 恋人, 告白, 彼氏, 彼女,

