ビジネスからライフスタイルまで教養雑学とエンタメ情報を網羅。世間を騒がすニュースやトレンドを知的好奇心の赴くままに軽快な筆致で紹介(現地取材多数)。芸能人、著名人も登場するマル得ブログ。
◎ 汐月歩夢全仕事

■コンテンツ

■目次
 ※最新ニュース
 ※経歴
 ※連絡先
 ※メディア出演
 ※著作リスト

最後 料理のトータルプロデュースが広瀬香美さんだと明かされ、広瀬さんは満足そうな笑みを残し拍手を受けながら退場。A席に座っていたので一番最初に出口に向かったのですが、なんと、そこには先ほど退場していった頬笑み天使の広瀬さんが待っていたのです!!このサプライズにみんな吃驚、感動。最後まで気がぬけないぞ、クラヤミ食堂。


GIFT

僕を含むテーブルのひとり、ひとりと握手してくれ、“今日群馬から来てよかったです。最高でした”と本人に伝えたら“そうですか。ありがとうございます”って言ってもらいました。預けた荷物を取り、瑠沙が出てくるのを待っていたら、瑠沙も“台湾人です。今日はわざわざ来ました。香美さんの歌とっても素晴らしかったです。”って言ったら“サンキューベリーマッチ”って言ってもらったみたい。“謝謝!”じゃなかったって、瑠沙は言ってたけど。笑。

帰りの高崎線でも興奮さめやらない汐月夫婦は、早く@kohmiさんにTwiterで感想を送ったのですが、な、な、なんと。Twitter上でも僕と瑠沙のコメントに午後の部が始まる前に一言づつ返信くださいました。あーー、なんて、いい人だ、広瀬さん。

その時のTwitterコメントを紹介してレポートを終わりにしたいと思います。クラヤミ食堂のスタッフの皆様、広瀬香美様、昨日のイベント大満足でした。本当楽しかったし、記録でなく一生の記憶に残るイベントになりました。また次回以降 趣の変わった企画にリピーターとして参加してみたいです。本当にありがとうございました。



すべて太字は、汐月夫婦への広瀬さん本人コメント。

ありがとうございました。 RT @ayumusiotuki: 冬の女王 広瀬香美さんでした。ディナーショーもはじめてだし、あんな至近距離で大物シンガーの歌を聞く経験もはじめて!料理も一流。早死にしそうなぐらい幸せな時間でした。

第一部ご参加、ありがとうございました。 RT @ryuusasiotuki: @kohmi 香美さん、初めまして、先クラヤミ食堂を参加したところです!香美さんの歌がとても素敵です〜日本人の旦那さんと一緒に行ったので、いい思い出になりましたよ!夜も頑張ってください!台湾人瑠沙より

関連記事

関連タグ : 広瀬香美, サプライズ, Twitter, 握手会, こどもごころ製作所, クラヤミ食堂, セットリスト, ネタバレ, ディナーショー,



gooランキングの調査から知ったのですが、星にあなたの名前がつけられるスターネーミングギフトというサービスを紹介。ちなみに汐月はテニスコートぐらいの大きさの月の土地の権利を購入してもっています。

Tiny Planet with Star Field

これすごいのは、2~6等星の中でまだ名前が付いていない星、確実に肉眼で観測できる星の命名権(半角英数字35文字以内)が購入できること。特定の星を指定することはできないが好きな星座が選択可能。オーストラリアのスプリングブルック天文台の正式日本代理店が運営。



ネット通販で買えるサプライズプレゼント

衝撃的なサプライズプレゼント!虹色のバラレインボーローズミラクル 20本の花束衝撃的なサプライズプレゼント!虹色のバラレインボーローズミラクル 20本の花束
()
不明

商品詳細を見る


【関連リンク】

スターネーミングギフト


【更新サイト一覧】

電脳ニュース瓦版 タレコミ掲示板 イベントや展覧会の情報はコチラまで
群馬デザインアート倶楽部『群馬デザインアート倶楽部』は、汐月歩夢が代表を務め、“地方でオフ会中心にアートや映像イベントを愉しむ”革命的な社会人サークル。仲間募集中

群馬デザインアート通信 サークル参加特集号 サークル案内のフリーペーパー(PDFファイル) 全15ページ

日刊メルマガ深夜便 ネットニュース拾得速報局
週刊メルマガ深夜便 できるビジネスライフの教科書
携帯メルマガ深夜便 電脳ニュース

Twilog 汐月歩夢 Twitterログまとめサイト
mixi 汐月歩夢
YouTube 汐月歩夢チャンネル
ブラジルフェスティバル

ぐるっと東京デートガイドぐるっと東京デートガイド
(2009/02)
土井 ラブ平

商品詳細を見る


雑誌『TOKYO★1週刊』の連載を単行本化。東京でデートする際にとても参考になる一冊。デート資金別にさまざまなデートプランが紹介されていて、それぞれの所要時間や経費、アクセスや実際に仮想デートしてみたポイントがわかりやすく、思わず笑っちゃうような土井氏の秀逸なイラストで説明されている。

読み進めていくとデートで利用するには少々場違いな場所も含まれている(裁判傍聴デートやTVドラマ 金八先生のロケ地巡りデート、役所の室温をチェックするデートとか人気サイト デイリーポータルZの企画のようだ。笑。)。

群馬で唯一取り上げられていたのは、群馬県大泉でラテンデート。ブラジル人がたくさん住む町として有名な大泉で、シュラスコ食べ放題の店『プリマヴェーラ』を大絶賛しているコラムは興味深かった。

お互いがアートに関心が高いカップルならばヌードデッサンデートとか、やたら現実的な家探しデート、ロマンチックな星空バーデート、泳げない人でも大丈夫な潮干狩りデート、ビール工場見学デート、BBQ&カヌー体験デートなど未体験のデートがてんこ盛り。

もみじデート。

これ一冊あれば、男女仲のマンネリ化を防ぐことができるだけでなく、カップルでも夫婦のみならず同姓同士でも遊び方のバリエーションが楽しめるはず。僕も彼女が日本来たらあちこち連れて行ってあげたい。

【関連リンク】

TOKYO★一週間
北関東ローカルフードめぐり 群馬・栃木編 ALLABOUT
プリマヴェーラ

このブログで取材して欲しいイベント調査リクエストや巷の流行に関する口コミ情報、エントリー記事として読んでみたいネタ(お題)はこちらまで。
電脳ニュース瓦版 タレコミ掲示板

>>このブログのランキング順位はこちらから確認できます♪
にほんブログ村 ニュースブログ ITニュースへ
ブログランキング


【更新サイト一覧】
『群馬デザインアート倶楽部』は、汐月歩夢が代表を務め、“地方でオフ会中心にアートや映像イベントを愉しむ”革命的な社会人サークル。仲間募集中
群馬デザインアート倶楽部
メルマガ深夜便シリーズはブログで取り上げきれない記事を数多の情報源の中から厳選し、書き下ろし編集後記と供にあなたの登録したメールアドレスにお届け。
日刊メルマガ深夜便 ネットニュース拾得速報局
週刊メルマガ深夜便 できるビジネスライフの教科書
携帯メルマガ深夜便 電脳ニュース
YouTube 汐月歩夢チャンネル
関連記事

関連タグ : デートプラン, ガイドブック, デートマニュアル, 恋人, サプライズ,



世の中不景気で派遣社員を春までに企業全体で8万5千人削減するなどという恐ろしい数値が毎日新聞に踊っています。この数字は、小さな市であれば人口の2つ分に相当します。昨日まで一緒に働いていた人が翌日から、『ハイ、さようなら~』なんてことが実際に起こっているようで、大変な時代になったものです。

リーマンの影響は日本はほとんどない、バブルで学んでいるから最小限で食い止められるとメディアで豪語していた経済学者は全員切腹すべきですよ。

そんな木枯らし吹き荒れる経済状況ですが、今日紹介するのは『寄せ書きサイト』です。突然できてしまった歓送迎会に間に合わなくても、再就職先が決まった際に親しい仲間たちで寄せ書きを贈れば喜んでもらえるかも、ちょっとしたサプライズに使えます。

http://yosegaki.in/yosegaki/?id=947e03d2fd0253bbe0af3f729b69b795

【関連サイト】
よせがき.in
YOSEGAKI.IN ENGLISH

ボクサーパンツ☆寄せ書きパンツ《白》漢の勝負ブリーフ【Lサイズ】/ギフト好適品♪ボクサーパンツ☆寄せ書きパンツ《白》漢の勝負ブリーフ【Lサイズ】/ギフト好適品♪
()
不明

商品詳細を見る


メッセージピッグ ホワイト&ピンク(2体セット)メッセージピッグ ホワイト&ピンク(2体セット)
()
不明

商品詳細を見る



>>人気ブログランキング参加中♪

ブログランキング

記事が面白かったら、1票ニコッ♪お願いします!!

【更新サイト一覧】
群馬社会人サークル ガジェット2.0公式ブログ
群馬社会人サークル ガジェット2.0公式サイト
群馬社会人サークル ガジェット2.0携帯公式サイト
日刊メルマガ深夜便 ネットニュース拾得速報局
週刊メルマガ深夜便 できるビジネスライフの教科書
携帯メルマガ深夜便 電脳ニュース
YouTube 汐月歩夢チャンネル
