ビジネスからライフスタイルまで教養雑学とエンタメ情報を網羅。世間を騒がすニュースやトレンドを知的好奇心の赴くままに軽快な筆致で紹介(現地取材多数)。芸能人、著名人も登場するマル得ブログ。
◎ 汐月歩夢全仕事

■コンテンツ

■目次
 ※最新ニュース
 ※経歴
 ※連絡先
 ※メディア出演
 ※著作リスト

長坂牧場 その1

喜の蔵で食事を済ませた後で、長坂牧場にあるたんぽぽにジェラートアイスを食べに行ってきました。何回かここには来たことがあるのですが、友人たちは子供連れだったので、天気もいいし喜ぶかなぁ・・・と出掛けたのですが、案の定世の中で同じことを考えている人はたくさんいるようで駐車場大混雑。

長坂牧場 その2

ジェラートはおいしかったのですが、風向きにより鼻をほどよく刺激する牛のうんちの匂いが絶妙なスパイスで食欲を削ぎます。ここは牧場なので当たり前といえば当たり前なのです。僕は黒ゴマ、妻はストロベリーを食べました。濃厚で美味。

長坂牧場 その3


お腹を満たしてから、アホな写真を撮りました。アイアンマンのロバート・ダウニーJr.を狙ったポーズで笑いをとってから、ヘン顔オンパレード。しかし唯一の心残りは今巷で大流行、大人数でしか実現できない魔貫光殺砲(まかいこうさっぽう)の写真を撮り忘れてしまった。残念。これは次回のお楽しみにしておこう。

長坂牧場 その4



関連ランキング:アイスクリーム | 群馬八幡駅




関連記事

関連タグ : 長坂牧場, ジェラート, 魔貫光殺砲, 写真, 穴場スポット,

高崎市鼻高町にある『長坂牧場 みるく工房たんぽぽ』に行ってきました。

とうもろこし畑の中を進んでいくと現れる牧場と店舗。

みるく工房たんぽぽ

のどかでマイナスイオンいっぱい。

ミルク工房たんぽぽ

濃厚な飲むヨーグルトを試飲。瑠沙の背後には有名人のサインがいっぱい。ジャニタレの嵐も来てたよ。

ミルク工房タンポポ

ジェラートアイスと飲むヨーグルトの作り方

ジェラートの作り方

ジェラートアイス

瑠沙は、シチリアの塩を使ったさっぱり味の海のジェラート
僕は、モカとキャラメルみるくのダブルを選択。

シングル 270円
ダブル 350円
★容器はカップかコーンが選べます。

ソフトクリーム 250円

ジェラートアイス02

自然の中で食べる手作りアイスも格別。美味。

【関連リンク】
長坂牧場みるく工房タンポポ

【更新サイト一覧】

電脳ニュース瓦版
電脳ニュース瓦版★ポッドキャスト
群馬デザインアート倶楽部 
中国語教師瑠沙の国際結婚日記
電脳ニュース瓦版 タレコミ掲示板 
日刊メルマガ深夜便 ネットニュース拾得速報局
Twilog 汐月歩夢
Twilog 汐月瑠沙
mixi 汐月歩夢
mixi 汐月瑠沙
電脳ニュース瓦版@YouTube_ Channel


関連記事

関連タグ : ジェラート, アイス, ミルク工房タンポポ, グルメ, 群馬, 高崎市,

