ビジネスからライフスタイルまで教養雑学とエンタメ情報を網羅。世間を騒がすニュースやトレンドを知的好奇心の赴くままに軽快な筆致で紹介(現地取材多数)。芸能人、著名人も登場するマル得ブログ。
◎ 汐月歩夢全仕事

■コンテンツ

■目次
 ※最新ニュース
 ※経歴
 ※連絡先
 ※メディア出演
 ※著作リスト


7年以上沈黙していたサークル活動ですが、
年間10名ぐらい色々な場所に残しているサークルの残骸サイトから
応募申し込みをいただいていました。

全然活動を考える気持ちになれなかったので
放置状態でありました。

数年の間待たせて申し訳なかったと、一言謝罪させていただきます。

とりあえず、まだ具体的に動きが取れる状況ではないので
いろいろ準備が整い次第発表させていただきます。


関連記事

関連タグ : 社会人サークル, 群馬, 家族, 仲間, コミニティ,

http://twicco.jp/home

ミニブログと言ってしまっていいと思うのだが、一言思いついたことなどをゆる~く発言するサービス『twitter』をもう少し活用できないものかと、いろいろ活用方法を調べてみたのですが、mixiコミュニティのようなサービスが『twitter』にも存在していて、早速参加してみた。

それが、『twicco

現在、β版が稼働中。
カテゴリの申請を出しているので、申請が降りたらもう一度記事にしたいと思います。

Twitter活用ガイドTwitter活用ガイド
(2008/02)
藤本 壱

商品詳細を見る


【関連リンク】
twicco


>>このブログのランキング順位はこちらから確認できます♪
にほんブログ村 ニュースブログ ITニュースへ
ブログランキング


【更新サイト一覧】
群馬社会人サークル ガジェット2.0公式ブログ
群馬社会人サークル ガジェット2.0公式サイト
日刊メルマガ深夜便 ネットニュース拾得速報局
週刊メルマガ深夜便 できるビジネスライフの教科書
携帯メルマガ深夜便 電脳ニュース
YouTube 汐月歩夢チャンネル


関連記事

関連タグ : ミニブログ, つぶやき, twitter, コミュニティ, 仲間, 趣味友,

天体観測ではないが、何年かの規則的な周期で繰り返す『ボトルメール』ブーム

インターネットが流行りだした頃にも、そのものズバリの『ボトルメール』というサイトがあって、せっせっと個人サイトのURLを書いては釣りとして送っていた。

Gyaoトレンドの記事を読んでいたらまたこのブームが海外サイトの、「message in a bottle」で来ているらしい。

しかも、2ちゃんねるのスレッドでは、届いた外国からの英語表記のメールをめぐって盛り上がっているようだ。歴史は姿、形を変えつつ繰り返すのだなぁと思ってしまった。

【関連リンク】

message in a bottle

・2ちゃんねる スレッド「お前らボトルメールやろうぜwwwwww」

Gyaoトレンド>>見知らぬ人から続々とお手紙が!? ボトルで手紙を出すサイトが異様な盛り上がり

>>人気ブログランキング参加中♪

ブログランキング

記事が面白かったら、1票ニコッ♪お願いします!!

【更新サイト一覧】

電脳ニュース瓦版
日刊メルマガ深夜便 ネットニュース拾得速報局
週刊メルマガ深夜便 R25専用ビジネスマーケティング情報局
携帯メルマガ深夜便 電脳ニュース
mixi 電脳ニュース倶楽部
群馬県高崎市 社会人創作ITサークル『ガジェット2.0』
YouTube 汐月歩夢チャンネル
