【速報ニュース】大地震、次は関東直撃か?!85年前と酷似する地震発生状況 

ここでは、「【速報ニュース】大地震、次は関東直撃か?!85年前と酷似する地震発生状況 」 に関する記事を紹介しています。
最近、『2ちゃんねる』で中国 四川省で起きた地震を
数時間前に予言する書き込みが注目されていましたが
今日もそれに関連するような記事を見たので報告しておきます。

ユーザー参加型ニュースサイト『newsing(ニュージング)』内の
ブログ【2ちゃんねる 実況中継】“関東ヤバイ、マジヤバイ”の記事

読者注目度が4桁を超えていたので
関心の高い記事だなと思って読んでみたのですが
記事を見た瞬間

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

85年前の状況と
あまりに酷似している今の地震発生の順番。

次に地震が起こるかもしれない場所が関東になっています。

引用すると・・・


1923年2月 カムチャッカ地震-M8.5
1923年3月24日 四川地震-M7.3
1923年5月~6月 茨城県群発地震
1923年9月11日 関東大震災-M7.9

2006年4月23日 カムチャッカ地震-M7.9
2008年5月8日 茨城県沖地震-M7.0
2008年5月12日 四川地震-M7.8 new!



(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

【関連リンク】

やじうまWatch 中国の四川大地震の発生を、10時間半前に的確に予言の書き込み
http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/2008/05/14/

2ちゃんねる 実況中継
http://res2ch.blog76.fc2.com/

newsing
http://newsing.jp/


体験版 わが家の防災-本当に役立つ防災グッズ体験レポート体験版 わが家の防災-本当に役立つ防災グッズ体験レポート
(2005/04)
玉木 貴

商品詳細を見る


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/109-660fa994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
