【携帯(モバイル)】携帯待ち受け画像『パネェ画Maker』に挑戦

ここでは、「【携帯(モバイル)】携帯待ち受け画像『パネェ画Maker』に挑戦」 に関する記事を紹介しています。
パネェ画


30代の汐月には電話する機能だけで充分なケータイ電話。

しかし、ケータイが数値データからみても
ネットビジネスになりつつある昨今、
電話以外の機能も使いこなせなければと思い
話題になっている『パネェ画』に
30代の汐月が果敢に挑んだので
その報告を書きたいと思います。

まず、『パネェ画』というのは
若者言葉に分類される“ハンパねぇ”の略語で、
半端じゃないくらい○○という意味を使って作る待ち受け画像です。

転じて、
『パネェくらい××だ(半端ないくらい××だ)』という表現が
用いられます。

パネェ画


黒背景に、白文字が基本スタイルですが
文字に装飾できたり
いろいろなパネェ画表現が広がっています。

【関連リンク】

パネェ画Maker
http://iappli.nipapa.com/panee/

ねとらば
ケータイで人気の「パネェ画」を作ってみた
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/15/news096.html



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/112-f795f793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
