【ブログ】Twilogなう!! Twitterでブログってみました

ここでは、「【ブログ】Twilogなう!! Twitterでブログってみました」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterの発言を日時別に時系列表記してくれる便利なサービス『Twilog』に僕も登録してみました。無料で利用でき、面倒な設定は一切不要。過去のつぶやきをまとめて読むことができる便利さで人気。Twitter発言をブログとして2次活用するというアイデアを形にしてしまったのがすごい。

汐月歩夢 Twilog

http://twilog.org/ayumusiotuki

『電脳ニュース瓦版』、『群馬デザインアート倶楽部』に続く第3のブログとして育ってくれることを期待。しかし、Twitterというツールは新しい方向に急成長していっているのがすごい。最初やりだしたときは、面白さがまったくわからなかったが、フォローが増えて発言が増えてくると旬な情報を即座に入手できるのはTwitterが一番かもと見直した。これからも、新しいサービスが生まれてくることを期待。

【関連リンク】
Twilog

Twitter

【更新サイト一覧】

『群馬デザインアート倶楽部』は、汐月歩夢が代表を務め、“地方でオフ会中心にアートや映像イベントを愉しむ”革命的な社会人サークル。仲間募集中

群馬デザインアート倶楽部

メルマガ深夜便シリーズはブログで取り上げきれない記事を数多の情報源の中から厳選し、書き下ろし編集後記と供にあなたの登録したメールアドレスにお届け。

日刊メルマガ深夜便 ネットニュース拾得速報局
週刊メルマガ深夜便 できるビジネスライフの教科書
携帯メルマガ深夜便 電脳ニュース
YouTube 汐月歩夢チャンネル

フリーペーパー(PDFファイル)

群馬デザインアート通信 サークル参加特集号 全15ページ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/1173-4e19ae90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。