【ブログ】Pingoo!に記事更新を知らせよう

ここでは、「【ブログ】Pingoo!に記事更新を知らせよう」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログで記事を更新したら、Pignサーバーに更新したことを通知しましょう。

Pingサーバーは、ブログが更新された情報を収集しているサーバーです。
サーバーに集められた情報は、ブログ検索サイトやブログランキング、ブログポータルサイトの新着記事に反映されます。記事を更新すればするほど、たくさんのPignサーバーに更新情報が掲載されるため、多くのヒトがあなたのブログを訪問してくれます。

Pignサーバーへ通知するには、Ping送信の設定が必要です。
Pign送信代行サービスとして有名なのは、『Pingoo!』です。

1:一括で更新情報をPingサーバーに告知できます
2:Ping送信先の設定が無制限に登録可能です
3:Ping送信結果もチェックできます

無料で利用できますので、ぜひ活用してください。

pingoo


【関連リンク】

Pingoo!
http://pingoo.jp/




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。Pingoo!は、前のアメーバの頃に一度記事を作っているので登録してくださった方も多いかもしれませんね。

Ping送信でどれほどアクセスが稼げるかは疑問ですが、できることからコツコツとがアクセスアップの秘訣ですから、やっておくにこしたことはないです。
2008/05/18(日) 20:34 | URL | 汐月歩夢 #-[ 編集]
わあ、こんなの探してたんですよー♪

と思ったらもう登録済みだったわむー/(^o^)\
2008/05/18(日) 15:47 | URL | AKARU(わむし) #64owOXpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/123-b06c920e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。