【国際恋愛/遠距離恋愛】彼女と過ごすクリスマスデート2009 ダイアログ・イン・ザ・ダークの12月23日チケット購入

ここでは、「【国際恋愛/遠距離恋愛】彼女と過ごすクリスマスデート2009 ダイアログ・イン・ザ・ダークの12月23日チケット購入」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年のクリスマスは会社で仕事のため、オールナイトで上映している映画『カールじいさんの空飛ぶ家』を観に行こうかと思っています。



それだけでは味気ないので都内で遊べる祝日であるクリスマスイブ×2の23日は独身最後のクリスマスデートを満喫してこようと思ってます。

もう幾つか計画を立てているのですが、ついに12月公演のチケットが売り出されたTBSラジオやアミューズが主催している暗闇イベント『ダイアログ・イン・ザ・ダーク』12月23日19時の回のチケットを購入。これを読んだら彼女嬉しがるかな。



http://www.dialoginthedark.com/


『ダイアログ・イン・ザ・ダーク』は、世界25か国約100都市で開催され、2009年現在で600万人以上が体験したイベント。完全に光を遮断した状態の真っ暗な空間を水先案内人であるアテンドを含む数名のグループで探検し、様々なシーンに出会うことで、他者とのコミュニケーションの大切さや視覚以外の感覚の可能性に気づかせてくれる。1989年にドイツの哲学博士アンドレアス・ハイネッケ発案によって生まれた。

鳥のさえずり、遠くのせせらぎ、土の匂い、森の体温。水の質感足、元の葉と葉のこすれる枯れた音、その葉を踏みつぶす感触、仲間の声、乾杯のグラスの音、暗闇のあたたかさ。日常では忘れがちな生きている喜びを体感するエンターテイメント。

まだチケット間に合います。

次にいつ日本で開催されるのかわからないし、忘れられない思い出にして欲しいのでチケットがコンサート並みに高いけど奮発しました。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/1234-1fb5f941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。