【イベント】2010年有名ブランド初売り福袋情報 セシルマクビー2010年福袋/ピンキー&ダイアン2010年福袋 ネタバレ2本立て

ここでは、「【イベント】2010年有名ブランド初売り福袋情報 セシルマクビー2010年福袋/ピンキー&ダイアン2010年福袋 ネタバレ2本立て」 に関する記事を紹介しています。
あけましておめでとうございます。更新が滞っていましたが、本日より更新再開します。首を長くして待っていてくれた読者の皆さまいつもありがとうございます。新年一発目のネタは、女性に人気で元旦から大行列ができることで有名なセシルマクビー2010年福袋のネタバレとお洒落で手ごろな価格で人気のアクセサリーショップ ピンキー&ダイアンの2010年福袋のネタバレから行ってみたいと思います。

元旦から朝6時起き。寒空の下 高崎駅西口に隣接したモントレーの2Fにあるセシルマクビーにも大行列ができており、僕もからっ風の中彼女と一緒に並びました。

セシルマクビー福袋行列 高崎駅西口

20091230_dennounews_tapioka005.jpg

すでに周りは隣のビブレにあるブランドショップで買い物を済ませたギャルたち。ブランドのロゴが入ったお洒落な福袋を複数所持しているのですぐにわかります。僕と瑠沙も口コミ情報からスターバックスの福袋を買い求めにいっただけでセシルマクビーは行列に驚いて思わず並んだだけだったのですが・・・。でも、結果として正解でした。行列の先には、いいことが待っている、これが2010年最初の教訓です。

写真からもわかるように、おそらく200名近くが列をなしていた。整理券をもらうときに1万円と5千円があると言われ、瑠沙がいたのでプレゼントにすればいいやと1万円を選択。整理券を持ったまま震えながら45分待ち、やっと中に入れました。

セシルマクビー福袋行列 高崎駅西口

レジではお金を渡しお洒落で大きいサイズのバッグと引き換え。もちろんセシルマクビーのロゴ入りバッグ。

20091230_dennounews_tapioka030.jpg

20091230_dennounews_tapioka053.jpg

20091230_dennounews_tapioka062.jpg

20091230_dennounews_tapioka054.jpg

お目当てのコート。黒、白、グレーのうち、グレーが当たりました。

20091230_dennounews_tapioka060.jpg

モデルはプレゼントされてご機嫌な瑠沙。2010年セシルマクビー福袋は、コートだけでも1万円。値札がついていたものだけでも計算したら4万円。店が言っているには6万円相当で7点入りと言っていたので、これだけで確実に元は取れてるし、瑠沙もすごく喜んでくれたのでとても有意義な買い物でした。

次に高崎ビブレに寄り、ローズマリーでフレグランスのセールをしていたので2つで2980円を見つけ、瑠沙と二人で1500円づつ出して香水を買う。僕はお気に入りのフェラーリのライトエッセンス。同じフロアで、元メジャーリーガー新庄がプロデュースした香水(10円ガムの匂いをイメージ)RISINGWAVEを嗅いできたが癖のない爽やかな香りで好印象。

なかなかやるな、新庄。場当たり的な人生に見えながら、新庄には“ヒットを見抜く才”があると思います。

フェラーリ ライトエッセンス30mlフェラーリ ライトエッセンス30ml
()
フェラーリ

商品詳細を見る


その後、高崎ビブレの1Fにあるピンキー&ダイアンに寄り、店員さんと会話しながら、2万5千円相当の品が入っているというアクセサリー福袋1万円を購入。

20091230_dennounews_tapioka026.jpg

20091230_dennounews_tapioka031.jpg

20091230_dennounews_tapioka033.jpg
20091230_dennounews_tapioka032.jpg

20091230_dennounews_tapioka035.jpg

ピアスと携帯ストラップとリングのセット。実売価格で2万円。僕のブログでは数少ない女性読者に向けた記事からスタートです。今年もよろしくお願いします。歩夢。

【関連リンク】

ピンキー&ダイアン

セシルマクビー

【更新サイト一覧】

電脳ニュース瓦版 タレコミ掲示板 イベントや展覧会の情報はコチラまで
群馬デザインアート倶楽部『群馬デザインアート倶楽部』は、汐月歩夢が代表を務め、“地方でオフ会中心にアートや映像イベントを愉しむ”革命的な社会人サークル。仲間募集中

群馬デザインアート通信 サークル参加特集号 サークル案内のフリーペーパー(PDFファイル) 全15ページ

日刊メルマガ深夜便 ネットニュース拾得速報局
週刊メルマガ深夜便 できるビジネスライフの教科書
携帯メルマガ深夜便 電脳ニュース

Twilog 汐月歩夢 Twitterログまとめサイト
mixi 汐月歩夢
YouTube 汐月歩夢チャンネル









関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/1267-1c2158c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
