【音楽】スーザン・ボイルに感涙 Twitter実況で楽しむ2009第60回NHK紅白歌合戦

ここでは、「【音楽】スーザン・ボイルに感涙 Twitter実況で楽しむ2009第60回NHK紅白歌合戦」 に関する記事を紹介しています。
スーザン・ボイル

夢やぶれて夢やぶれて
(2009/11/25)
スーザン・ボイル

商品詳細を見る






2009年第60回NHK紅白歌合戦の紅組の目玉スーザン・ボイルは圧倒的な歌唱力ですごかった。歌唱力で言ったら、白組のサプライズ出演の矢沢永吉のスタッフの拍手を受けながらステージに向かう演出も素晴らしくカッコ良かったが歌詞を2か所間違えたのでこっちはマイナス。永ちゃん以外では瑠沙も爆笑したメガ幸子と嵐のパフォーマンス&メドレーを熱唱する姿がよかった。



指輪を買いに行った日に銀座のCDショップでは店頭でガンガン音楽を流していた。聞いているうちに欲しくなり一枚を衝動買い。

スーザン・ボイル 第60回NHK紅白歌合戦

生放送で突っ込みどころ満載のNHK紅白歌合戦とつぶやき投稿のTwitterの相性がすごくいいことに気付いた。ひとつの番組を世界各国の人たちと意見交換しながら盛り上がり、双方向で楽しむことができるというのは非常に楽しい。これはテレビ革命てきな出来事だ。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/1277-2654b485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
