【個人日記】新型インフルエンザに感染

ここでは、「【個人日記】新型インフルエンザに感染」 に関する記事を紹介しています。
タミフル処方 新型インフルエンザ

ここ数日筆が止まっていました。恋愛疲れ?仕事が忙しい?など密かな憶測をよんでいましたが、言ってしまえば新型インフルエンザに感染したため。重い症状ではないのですが、熱も37.4でだるさに包まれ、鼻水ずるずる。

病院行くとすぐに新型インフル感染テスト。サランラップの上から鼻をかみ、それをリトマス試験紙のような紙で判定する。僕の場合はうっすら赤いラインが出ていたので、たぶん感染しているけど・・・ってレベル。

先生:どうやら新型インフルエンザに感染している見たいです
僕:9日から海外旅行に出かけるので早くなおしたいんですよ
先生:苦笑。空港で止められると困るのでタミフルだします。すぐにも飲んでください。
僕:助かります。

果たしてこの病気治るのか?!

【更新サイト一覧】

電脳ニュース瓦版 タレコミ掲示板 イベントや展覧会の情報はコチラまで
群馬デザインアート倶楽部『群馬デザインアート倶楽部』は、汐月歩夢が代表を務め、“地方でオフ会中心にアートや映像イベントを愉しむ”革命的な社会人サークル。仲間募集中

群馬デザインアート通信 サークル参加特集号 サークル案内のフリーペーパー(PDFファイル) 全15ページ

日刊メルマガ深夜便 ネットニュース拾得速報局
週刊メルマガ深夜便 できるビジネスライフの教科書
携帯メルマガ深夜便 電脳ニュース

Twilog 汐月歩夢 Twitterログまとめサイト
mixi 汐月歩夢
YouTube 汐月歩夢チャンネル
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
熱が下がりましたか?
2010/01/08(金) 01:23 | URL | 汐月瑠沙 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/1280-9c37924d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/01/07(木) |
