【国際恋愛/遠距離恋愛】台湾 結婚写真編 曼哈頓麗緻婚禮

ここでは、「【国際恋愛/遠距離恋愛】台湾 結婚写真編 曼哈頓麗緻婚禮」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台湾での結婚を3月に控えている。国際結婚だし、当人がお互い30歳オーバーなので、台湾での結婚は家族だけでひとりも友人を呼ぶ予定はない。しかし、瑠沙に会場選びや招待客など面倒なことはすべて任せきりにしているので、台湾のカップルのように結婚写真を一緒に撮るためだけに台湾に2泊3日で行ってきた。直前まで流行中の新型ウイルスに感染して気力で治療していたため、強行スケジュールは病み上がりの身体には辛かった。

到着した日は翌日の写真撮影を控えていたためすぐに就寝。『PARK HOTEL 桃企大飯店』に2泊した。VIPルームを提供していただいたおかげでゆっくり休めました。ここにいるフロントの友人も結婚式に招待するらしく、僕も一緒に挨拶。

翌日は朝6時起床。ホテルのバイキングで朝食をとり、8時には結婚写真館『曼哈頓麗緻婚禮』へ。この日は結婚式が多く朝から大盛況。僕らもメイクアップの担当者にメイクしてもらってから衣装合わせ。なんだかすべてが初めてで慣れなくて恥ずかしい。

20091230_dennounews_tapioka2010 01 12 008
↑このヘアメイクさんも彼女の友人。こう書くと彼女自慢にとられちゃうのですが、台北での彼女の女性交友関係は年齢に関係なくとにかく幅広い。どこに行っても顔が効くし、友人もやさしくて性格の良い子が多い。見習わなくては・・・。

20091230_dennounews_tapioka2010 01 12 019

20091230_dennounews_tapioka2010 01 12 020

この日午前中は野外、午後は室内の撮影をした。朝8時から夜21時過ぎまで。衣装は6回、化粧直し髪形のセットも同じ回数行った。後で聞いたら撮影した写真は全部で300枚以上。凄すぎです。

07

変身写真館もすでに体験済みですが、完成度がその比じゃないです。これがそこで加工したプロのカメラマンが撮った写真。ため息出ます。俺は大丈夫だろうか・・・。

彼女のデジカメのほうが性能がよくたくさん写真を撮っているので、入手でき次第ブログで小出しに写真を紹介していきます。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/1281-4f29e791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。