【ファッション】EDWIN 401XVS FLAP 40%オフセール

ここでは、「【ファッション】EDWIN 401XVS FLAP 40%オフセール」 に関する記事を紹介しています。
今月末に海外旅行も控えているため、春服をお小遣いで購入してきました。出かけたのは、イオン上里ショッピングセンター。この中にテナントで、m.f.editorialがあり、30代の落ち着いたスーツや洋服がそろっており、オフタイムで利用するほどのお気に入り。とくに黒系、白系のカッコいいデザインの服が多いのが嬉しい。

インナーシャツ

ジャケット

次に新しいジーンズがほしいなと思い、イオン上里ショッピングセンターに店舗を構えているOUTLET-Jにも立ち寄る。シーンズの特価販売やっており、1本も持っていないハードダメージ加工したEDWINジーンズが40%オフで投げ売りされていたので試着してみて、なかなかいい感じだったので即購入。実売価格より3500円も得してしまった。

dennounews_20100306_dvd_012010 03 06 005
値札も完全公開。


dennounews_20100306_dvd_012010 03 06 009


dennounews_20100306_dvd_012010 03 06 008

この辺がハードダメージ加工
dennounews_20100306_dvd_012010 03 06 007

有意義な買い物ができ、よかった。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
カッコいい姿を見たいです。
2010/03/06(土) 19:08 | URL | 汐月瑠沙 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/1366-92d39708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
