【国際恋愛/遠距離恋愛】彼女の呼び方

ここでは、「【国際恋愛/遠距離恋愛】彼女の呼び方」 に関する記事を紹介しています。
ども。3月末に結婚式を控えており、なんだかんだ忙しくブログやメルマガが定期投稿から不定期投稿になっており、すみません。ここに書くことでもないのですが、今後恋人同士から夫婦という間柄になった場合の彼女の呼び方をまだ決めていなくて、どうしようかなぁと考えてます。彼女の呼び方は、(1)中国名で本名があり、(2)日本名での仕事名(日本観光客向けの観光ガイド時に使用)があり、(3)日本名での汐月瑠沙というハンドルネームがある。つまり、それだけで3パターン。

僕はオフで会うときは(2)、オンで会うときは(3)で呼びかけるのですが、これから夫婦という間柄になれば、会社の同僚に説明するときは、奥さん、かみさん、嫁さんなどと呼ぶのだとすると、そのバリエーションは増える一方。最終的には、(2)で統一したいとは思ってるのですが、さてさて新婚後どうなりますか。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
どんな呼び方でも気に入っています。
2010/03/07(日) 22:33 | URL | 汐月瑠沙 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/1371-b06e3ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
