【企業ニュース】通販専用 キューサイの青汁

ここでは、「【企業ニュース】通販専用 キューサイの青汁」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




日本人は限定品や非売品と聴くと反応してしまう悲しい習性がありますが、
青汁ブームの元祖キューサイの青汁は通販でしか購入できない代表的な商品です。

キューサイは、青汁の原料であるケールの栽培、青汁の製造、製法の管理に至るまですべて自社で
責任を持って行いお届けしています。ひとくちに青汁といっても品質が違う、安心が違います。スーパー野菜と呼ばれるケールを手間暇かけて育て、独自の製法で仕上げたのがキューサイ青汁。

品質にゼッタイの自信を持っているから、何も加えず農薬・化学肥料不使用のケールを、しぼりたてのままお届けします。  公式サイトより



博士の異常な健康博士の異常な健康
(2006/03/20)
水道橋博士

商品詳細を見る


水道橋博士が、
自分の肉体を酷使しておこなった健康生活について
書きおろした名著『博士の異常な健康』に
杉本彩さんとのアンチエイジング対談が掲載。

対談によると
杉本さんはキューサイの青汁を9年間!飲み続けており、
きかっけは日焼けによる肌トラブルで
化粧ができないくらいひどかった状態から
キューサイの青汁で救済されたから。

青汁を飲みだしたらすぐに便秘が治って、
3ヶ月ぐらいで肌荒れもお化粧ができるぐらいに回復したんです。

一部省略

味は、キューサイが一番美味しくないんですけど
完全無農薬ですし、やっぱり粉末と生のものでは効き方が全然違いますし。



杉本彩さんの美容に一役買っている青汁。
要チェックです。

【関連リンク】

キューサイ青汁



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/138-9c87d0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。