【ファッション】GRAND STONE(グランド・ストーン) デイバッグ購入

ここでは、「【ファッション】GRAND STONE(グランド・ストーン) デイバッグ購入」 に関する記事を紹介しています。
ソフトキャリーケースは欲しかったinnovatorブランドを手に入れたので、デイバッグも自らテンションあがるようなバッグをもって、人生の門出に出発したいもの。オシャレなバッグを物色しに比較的近場にあるイオンショッピングセンターに出掛けてきた。

30分ほどバッグコーナーの前で悩んだのですが『グランド・ストーン』というブランドのバッグが凄くセンス良く感じ、収納ポケットがてんこ盛りで多機能。しかも価格が安い!!旅行だけでなく、ストリートでも違和感ないハイセンスなデザインに一目ぼれ。即購入。

dennounews_20100306_mac_004_20100322205517.jpg

dennounews_20100306_mac_005_20100322205540.jpg

dennounews_20100306_mac_009.jpg

dennounews_20100306_mac_006_20100322205624.jpg

収納ポケットが外側に5個、そして内側にも3個。
色々ごちゃごちゃデジタル製品を詰める僕には整理も兼ねていて素晴らしすぎる。

帰ってから、ここのブランドを調べてみたら大忠株式会社が売り出しているブランドで、オシャレ度高し。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/1384-4ea656d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
