【個人日記】10分ですっきり。激安!!1000円カットの床屋体験レポート カット前、カット後写真公開

ここでは、「【個人日記】10分ですっきり。激安!!1000円カットの床屋体験レポート カット前、カット後写真公開」 に関する記事を紹介しています。
前から気になっていた10分1000円カットの床屋に挑戦したのでレポートします。店に入ってすぐ食券ならぬカット券を販売機で購入。順番を待つ長椅子には壁に一番端に先頭と書かれた文字。

dennounews_20100424_mac_IMG_2626.jpg


僕:生まれてはじめて1000円カットのお店に来たんですよ。

店員(女性):そうですか

僕:1日何人ぐらいお客さんカットしますか?

店員:少ない時で10名、多いときでは40~50名

僕:多いですね

店員:3交代で、最高100名以上って日もありましたよ。シャンプー液とかで手が荒れることがないので、美容業界の人は逆に喜んでいる人多いですよ。

カット床屋はシャンプー、髭剃りはなし。10分なので大雑把だけど瑠沙は似合うよ、と言ってくれたので、これからは美容室ではなく1000円カット床屋で髪を切ることにになりそうです。

カット前

dennounews_20100424_mac_IMG_2620.jpg

カット後

dennounews_20100424_mac_IMG_2627.jpg

変わんない?!

【PR 妻のブログ】

中国語教師瑠沙の国際結婚日記
関連記事
コメント
この記事へのコメント
私はいいと思います!
2010/04/25(日) 22:32 | URL | 汐月瑠沙 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/1399-c6082b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
