【スポーツ】硬式テニス再開 夫婦でできる節約スポーツ 

ここでは、「【スポーツ】硬式テニス再開 夫婦でできる節約スポーツ 」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週、硬式テニス未経験の妻瑠沙のテニスウェアとマリア・シャラポワが契約しているメーカー プリンスのテニスラケットをヒマラヤスポーツで購入し、ガットとグリップテープを巻いてもらっていたので、それを引き取りに行ってきた。

午前中は天気が悪かったので、練習はできないかなぁ・・・と思っていたところ、午後になり雨も上がってきたので計画通り練習をすることに。

硬式テニス 1

瑠沙も恰好だけ一人前。フル装備でテニスコートに立つ。

硬式テニス 2

僕は練習の球出しをしてやり、ボールを打つ際のポイントと体の使い方を中心に1時間半練習。僕も2年近くコートから遠ざかっているので感覚を思い出しながら。

夫婦で同じ趣味をもてるのは素晴らしいと感じながら、右へ左へとコートの中を走り回り、心地よい汗をかいた。毎週は難しいけれど、二人でラリーが続けられるようにがんばって練習を続けていきたい。

硬式テニス―DVDでよくわかる!硬式テニス―DVDでよくわかる!
(2007/04)
神尾 米横松 尚志

商品詳細を見る


【PR 妻のブログ】

中国語教師瑠沙の国際結婚日記
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/1400-3312fc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。