【イベント】GWレジャー ぐんまフラワーパーク ミステリーデート 写真あり、モデルは瑠沙 

ここでは、「【イベント】GWレジャー ぐんまフラワーパーク ミステリーデート 写真あり、モデルは瑠沙 」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴールデンウィークは普段できないことをやってしまおうと、変わったデートがしたくて、ミステリーツアーのカップル版ミステリーデートをした。瑠沙には目的地を告げぬまま、自動車で一路前橋方面へ。

前から会社の同僚にデートするならどこがいいですかね?と聞いたときに、ぐんまフラワーパークへ連れていってあげればといわれていたのと、昨日Twitterで県内レジャーのおすすめの情報を問いかけたら、ぐんまフラワーパークをすすめられたからだ。僕は群馬に住んでいながら一度も足を運んだことがなかったのでちょうどいいかなと思って行ってきました。

ぐんまフラワーパーク01

チューリップまつりの開催期間中。花の匂いが心地よい。

ぐんまフラワーパーク02

スタンプラリーに挑戦したり、写真を撮ったり。

ぐんまフラワーパーク03

県内のレジャー施設なので、期待していなかったのですが、入場して綺麗なチューリップが一面に咲き誇っているフロトピア大花壇。小さな噴水がパークタワーに向かってのびている光景に期待がテンションアップ。

ぐんまフラワーパーク04

ぐんまフラワーパーク05

途中でお腹が空いたので、途中“かしわ餅”を食べた。

ぐんまフラワーパーク06

上から眺めても素晴らしい

ぐんまフラワーパーク11

フラワーホール
ぐんまフラワーパーク12

アラベスク庭園
ぐんまフラワーパーク07

ニュートンのリンゴの木
ぐんまフラワーパーク08

ハートフルガーデン 不思議の国のアリスみたい・・・
ぐんまフラワーパーク09

日本庭園
ぐんまフラワーパーク10

午後15時に到着して約1時間ほどで園内を見て回ることができます。
思ったほど混雑していなかったので、穴場スポットと言えるでしょう。
子供が喜ぶアスレチックジムもあるので家族連れであれば半日遊べると思います。

ぐんまフラワーパーク
群馬県前橋市柏倉町2471-7

営業時間
9時から17時 3月から7月
10時から17時 12月から2月
◆ナイター営業は8月、12月

料金
大人 3月から7月 700円、12月から2月 500円
小人(中学生以下) 無料

子どもとでかける群馬あそび場ガイド〈’10~’11〉子どもとでかける群馬あそび場ガイド〈’10~’11〉
(2010/03)
空っ風キッズ

商品詳細を見る


【関連リンク】
ぐんまフラワーパーク


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/1402-26f8ebc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。