【イベント】オープン・ザ・パーク 無料イベント“パーク ヨガ”参加 東京ミッドタウン

ここでは、「【イベント】オープン・ザ・パーク 無料イベント“パーク ヨガ”参加 東京ミッドタウン」 に関する記事を紹介しています。
東京ミッドタウンで4月23日から5月9日まで開催されている【オープン・ザ・パーク】に参加。青空の下、素足で芝生を感じるリラックスヨガの無料体験をしてきました。日替わりでインストラクターの講師は変わるのですが、僕らが参加した2日目は橋本光氏でした。

東京ミッドタウンには午前8時半ごろ到着したのですが、その時点で女性がまばらに集まっていました。スタートは9時半で、その時には参加者が300名を越えているとアナウンスがありました。圧倒的に女性が多く、8割は女性参加者でした。ヨガって需要ありますねー。生まれ変わったらヨガ教師でもしたいよ。

僕も瑠沙もビギナーで、ヨガは体に良い体操ぐらいの認識しかなく、みんなを真似てがんばりました。後半ペアになって体を動かす場面もあり、体の硬い2人はお互いに終始笑いながら挑戦してました。

その模様をデジカメに収めてきたので雰囲気を感じてください。

東京ミッドタウン
東京ミッドタウン01

東京ミッドタウン02

スターバックスの無料券を使って注文。お持ち帰りのバッグのデザインもカッコイイ。
スターバックス01

参加受付をして、レジャーシートを300円で購入。
木陰に陣取って、小休止。都会の真中で自然を満喫。素晴らしい。

パークヨガ01

平和だねぇ・・・
パークヨガ02

ヨガ女性率多し。婚活男子はヨガを始めればいいんじゃないだろうか。
パークヨガ03

パークヨガ04

パークヨガ05

パークヨガ06

パークヨガ07

ヨガって実際にやってみると手足を使ってほどほどに動く体操なので、エネルギーも結構消耗します。姿勢もよくなるし、呼吸法を身につければ集中力アップにも繋がるなと思いました。

青空の下で気持ちのよいイベントでした。

おうちヨガ SHIHO meets YOGAおうちヨガ SHIHO meets YOGA
(2008/07/16)
SHIHO

商品詳細を見る






関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/1403-c4d34869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
