【イベント】オープン・ザ・パーク パークチャレンジ(動画あり) 公式チャレンジ(認定イベント)編 日本初開催!!ギネス国際記録挑戦イベント 東京ミッドタウン

ここでは、「【イベント】オープン・ザ・パーク パークチャレンジ(動画あり) 公式チャレンジ(認定イベント)編 日本初開催!!ギネス国際記録挑戦イベント 東京ミッドタウン」 に関する記事を紹介しています。
そんなわけで、気を良くした僕は3つ目の種目として【寝コローリング】にも出場。

ルール

芝生の上で寝ころび、できるだけ素早くゴロゴロと転がるチャレンジ。指定の距離を転がりタイムを競う。



結果は予選落ち。



目が回るのと体を制御できなくなるので大変。

認定イベントの時間が近付いてきたので、決戦の地に駆けつける。

選ばれし6名

パークチャレンジ10

正直、若干緊張ありました。ギャラリーが増えるし、司会者や認定員も周りにはいたので。

予選下位の人からギネス国際記録に挑戦していったのですが、みんな予選よりタイムがよかったので同じことしていたら負けると思って、運ぶ回数を多く水をこぼさないようにと思いながらトライしたのですが結果は惨敗。敗因は、急ぐことによって水がこぼれてしまったのが痛かった。

このあと挑戦した予選暫定一位のディアス氏(動画あり)は本当にギネス国際記録を打ち立ててしまったのですごかったです。



ギネス記録01


でもいい想い出になりました。スタッフのみなさんその節はありがとうございました。
また、ギャラリーのみなさん、温かい拍手をありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/1405-0ecd4961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
