【イベント】ナイトアクアリウム体験レポート サンシャイン国際水族館 おまけ 展望台

ここでは、「【イベント】ナイトアクアリウム体験レポート サンシャイン国際水族館 おまけ 展望台」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
瑠沙と一緒のデート。本所防災館に向かう途中でハワイアンフェスをやっており、ウクレレやっている小錦夫妻に遭遇したり(奥さん美人)、チケットを購入するのに1時間待ちだった東京タワーで開催されているマイケル・ジャクソンの特別展では長蛇の列に恐れをなしたり。色々トラブルやサプライズもあったが、終盤戦。

東京タワー01

東京タワー02

東京タワー03

ハワイフェス01

ハワイフェス02

さすがに一日歩き通しで瑠沙にも疲れの色が見えるが、最後にふたりで向かったのはサンシャイン国際水族館。ゴールデンウィーク期間中は照明を落としたナイトアクアリウムを開催しており、それを見てみようということになったから。

ナイトアクアリウム

夕食時でゴールデンウィークにもかかわらず、サンシャイン60は空いていました。こんなところにも不況の影響が・・・。

ナイトアクアリウム02

場内はナイトアクアリウムというぐらいなので、照明が落とされていてムーディな雰囲気。入場時に渡される懐中電灯片手に、薄暗い水槽を照らしながら見て回ります。

アクアリウム03
ラッコ寝てました。心なしか光に水の中の魚たちも昼間の喧騒に疲れているようでした。小さな水の妖精クリオネやLEDライトに照らされて浮遊するクラゲ、ピクサー映画『ファインディング・ニモ』で有名になったカクレクマノミなどを見て回った。

ナイトアクアリウム04



この日順路に沿って回ったがとても館内が短く感じた。これが大人になるということだろうか。
最後にふたりのアイコンであるドルフィンのペアストラップを購入。

ペアストラップ2

展望台01

展望台02

東京の夜景をプレゼントしてあげようと少し足をのばしてサンシャイン60の展望台に寄った。展望台はまだまだたくさんの人で混んでいたが、結婚前に台北101高層ビルの夜景、結婚後サンシャイン60の夜景をみて瑠沙来日一カ月をお祝い。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/1407-d3b14df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。