【トレンド】2010年 話題の人気スポーツグッズ パワーバランス シリコンブレスレッド

ここでは、「【トレンド】2010年 話題の人気スポーツグッズ パワーバランス シリコンブレスレッド」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一定の周期でスポーツファッションやグッズは、世の中のトレンドになりますが、今日紹介するのはコチラ。巷で大流行の兆しがあるパワーバランス シリコンブレスレッド。今シリコンではなくて、もっとカッコイイデザインの新商品も出てきてるので、気に入った色がなければブームが落ち着いてから買ってもいいかも。口コミ効果を斜め読みしてみたが、比較的好意的な意見が多く、父の日プレゼントにおすすめ。

POWER BALANCE(パワーバランス) シリコン・ブレスレット ブルーPOWER BALANCE(パワーバランス) シリコン・ブレスレット ブルー
()
不明

商品詳細を見る


海外版【POWER・BALANCE】パワーバランス リストバンド☆クリアー*ホワイト【Lサイズ】海外版【POWER・BALANCE】パワーバランス リストバンド☆クリアー*ホワイト【Lサイズ】
()
POWER BALANCE

商品詳細を見る


Amazonに掲載された商品仕様を引用すると・・・

パワーバランスは独自の加工を施したマイラーホログラムが2個内蔵されたシリコンブレスレットです。医療用にも使われる約2mmの丈夫なシリコンから作られており、ストレッチ性にも優れています。サイズはXS(円周160mm)S(円周175mm)M(190mm)L(205mm)の4種類。カラーはクリア、ブラック、ホワイト、ブルー、ピンクの5色。

ヒトの体は、“大きな電池”によく例えられます。「体を動かすチカラ」は、基本的には、体内の有機化合物から、電解分子による複雑な化学反応の繰り返しで作り出される電磁エネルギーが源になっています。呼吸運動、心臓の鼓動、 思考活動、手足の運動など、どれをとっても電気的な神経刺激が体のそれぞれの部位に伝達されることで動かされます。従って、ヒトが本来持つ機能や能力、チカラを最大限発揮するためには、体内にあるプラスとマイナスのイオンを、いかにバランス良く効率的に電磁エネルギーに変換することが重要になります。

ヒトの体には、最適な電磁周波数が存在すると言われています。”大きな電池”に例えられるヒトの体にとって最適だと思われる電磁周波数は、シューマン共振と呼ばれる約7.8ヘルツだと言われており、ヒトが体内・体外すべてのストレスから解放された状態時には「地球の定常波」でもあるこの数値に近づきますが、これは極めて変動しやすい周波数です。病気、怪我、心労もそうですが、外部での電磁気への接近などは、体内で起こる効率的な電磁変換を妨げたり、狂わせたりすると言われています。

エネルギーバランスと回路の円滑性が不可欠です。送電機器と同じように、ヒトの体もエネルギーを効率よく、体全体に行き渡らせることが健康には不可欠です。エネルギーが伝わる回路は、日々の生活の中で、体の内からも外からも色んな原因によって塞がれたり、狭められたりします。ベストパフォーマンスを発揮し健康な状態を保つには、イオンの電解バランスを維持して、最適な周波数でエネルギーが円滑に流れるようにその回路を安定させることが大切です。
東洋医学では、何千年にもわたりこの考えに基づいた治療方法を活用してきました。針治療、指圧療法などが、驚くべき効果を発揮してきたのは、このような生物物理学上の原理に基づいているからです。パワーバランスのマイラー・ホログラフィク・ディスク(電気製品を静電気から守るために使われているものと同じ素材)は、その原理を礎としており、数多くの世界的アスリートから支持を受けています。





単価が4000円ほどするため、少し高価な買い物。ブームに乗って商品に飛びつく前に、購入者の費用対効果を眺めてから購入を検討したい。

【関連リンク】
パワー・バランスジャパン

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/1426-897bb2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。