【ライフガジェット】30代からのプリクラ最前線レポート Eye mix-アイミク- バンダイナムコゲームス

ここでは、「【ライフガジェット】30代からのプリクラ最前線レポート Eye mix-アイミク- バンダイナムコゲームス」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日イオンに遊びに行った際にゲームセンターにあったプリクラ『Eye mix-アイミク-』を発見し瑠沙と一緒に撮ってきました。プリクラという言葉が自分の口から発せられるのも数年ぶりの珍事ですが、その進化に2度びっくり。

プリコレ01

アイミクは携帯にプリ画を転送して待ち受け画像にできたり、SNSのmixiフォトアルバムと連動してプロフィール写真にするなどの使い方は当たり前。30代の曲がり角に差し掛かった肌を20代のようにモチモチ、プリプリ、色白に変えてくれるほか、ファッション雑誌のモデルのようにパッチリ目にしてくれるなどの電脳マジックが満載。もちろん、撮った写真の加工などもその場ででき、

プリコレ02

プリコレ03

感想

概ねナビゲーション通りにやれば撮影は問題ない。しかし短い時間でタッチペンを使って画面操作をしなくてはならなかったことや1枚終わるとすぐに次・・・という風に撮影ポーズを決めるまでの余裕がなかったのが残念。また、iPhoneユーザーだとFeliCa対応でないのでケータイタッチができず画像がもらえない。写真加工コーナーでの次の人が来るまでの時間延長システムは嬉しかったけど。

【関連リンク】
Eyemix アイミク バンダイナムコゲームス

【更新サイト一覧】

電脳ニュース瓦版
電脳ニュース瓦版★ポッドキャスト
群馬デザインアート倶楽部 
中国語教師瑠沙の国際結婚日記
電脳ニュース瓦版 タレコミ掲示板 
日刊メルマガ深夜便 ネットニュース拾得速報局
Twilog 汐月歩夢
Twilog 汐月瑠沙
mixi 汐月歩夢
mixi 汐月瑠沙
電脳ニュース瓦版@YouTube_ Channel
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/1450-3bf29a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。