【イベント】関東、中部、東北自治宝くじ 第2171回スクラッチくじ “幸運の女神 ラッキー3” 5等当選

ここでは、「【イベント】関東、中部、東北自治宝くじ 第2171回スクラッチくじ “幸運の女神 ラッキー3” 5等当選」 に関する記事を紹介しています。
幸運の女神 ラッキー3

高崎の街の中をぶらぶら夫婦でデートしていて、宝くじ売り場の前を通った時に目についたスクラッチくじ“幸運の女神 ラッキー3”を衝動買い。ボーナスも出たことだし、瑠沙とふたりで一枚づつ計2枚。

当選 うひょひょひょ!!

ルールは隠された色枠を5つコインで擦って、同じ絵柄が3つそろえば当選。家に帰ってこれを削ってみたら、驚くべきことに“ハート”のマークが3つ・・・。5等で500円が当たった。400円投資して、100円戻ってきたので、ジュースでも買って勝利の美酒に酔いたい。

宝くじって本当に当たるんですね!!

やったーーーーー!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。

私はあなたの女神ですか?

なら、私はいっぱい幸運をあげますよ。

たまに宝くじを買うと、楽しめますね。

楽しかったです。


2010/08/02(月) 21:01 | URL | 汐月★瑠沙 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/1481-72eeb095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/08/05(木) |
