【イベント】市制110周年 第36回高崎まつり 大花火大会レポート 弐の巻

ここでは、「【イベント】市制110周年 第36回高崎まつり 大花火大会レポート 弐の巻」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高崎花火大会動画完全版公開。個人的な備忘録では、例年より発射台が和田橋方向だった。僕らは2時間前に観賞席を探しに来たが第2発射台のすぐ目の前という好位置ゲット。簡易トイレは行列のくせに男女共用だったので、ここはもう少しなんとかしてほしい。東京ミッドタウンの野外ヨガ教室に参加した時に購入したヨガシートを持っていったが、下がコンクリートでお尻が痛くなったので、来年は携帯用の椅子を用意すべき。飲料水やお菓子を食べながら、華麗でゴージャスな花火大会のスタートを待った。



いよいよカウントダウン・・・















高崎花火大会と言えば、毎年恒例の盛大なフィナーレ。第1、第2発射台から容赦なく打ち上げられる花火の量も半端ではなく、近くで観ていて目が眩むほどの閃光と心臓まで響く重低音の爆発音。一瞬だが暑さを忘れ、ライブ観賞した感動に酔いしれた。



日本の花火はなぜ世界一なのか? (講談社プラスアルファ新書)日本の花火はなぜ世界一なのか? (講談社プラスアルファ新書)
(2010/06/22)
泉谷 玄作

商品詳細を見る


【関連リンク】
第36回高崎まつり

【更新サイト一覧】

電脳ニュース瓦版
電脳ニュース瓦版★ポッドキャスト
群馬デザインアート倶楽部 
中国語教師瑠沙の国際結婚日記
電脳ニュース瓦版 タレコミ掲示板 
日刊メルマガ深夜便 ネットニュース拾得速報局
Twilog 汐月歩夢
Twilog 汐月瑠沙
mixi 汐月歩夢
mixi 汐月瑠沙
電脳ニュース瓦版@YouTube_ Channel
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/1498-c5cc52bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。