【イベント】演劇集団キャラメルボックス 25th クリスマスツアー『サンタクロースが歌ってくれた』 チケット当選

ここでは、「【イベント】演劇集団キャラメルボックス 25th クリスマスツアー『サンタクロースが歌ってくれた』 チケット当選」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎年恒例の演劇集団キャラメルボックスのクリスマスツアーに今年も応募。2010年12月23日(祝日)のチケットをSO-NET会員優先席で申し込んだ。結果当選しました。高いお金を払うならば、少しでも良い席でみたかったので、とてもラッキー。思えばSKIPシティ国際Dシネマ映画祭でゲキシネ方式の舞台映画『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』を鑑賞してから劇団のファンになり、昨年は生でクリスマスツアーの舞台『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』を結婚前の瑠沙と観に行き、また2010年も思い出に残る素敵なクリスマスが過ごせそうです。



あらすじ(公式サイトより)

クリスマスイブの東京。彼氏のいない「ゆきみ」は、池袋の映画館で友人の「すずこ」と待ち合わせ。しかし、「すずこ」が約束の時間に来なかったため、一人で中へ。映画のタイトルは『ハイカラ探偵物語』。大正5年、芥川龍之介と平井太郎(後の江戸川乱歩)が怪盗黒蜥蜴と戦う話だった。ところが、 芥川が黒蜥蜴を追い詰めた場面で、黒蜥蜴が消失! どうやら、映画の外に逃げたらしい。芥川と太郎、そして警視庁の菊池警部は、黒蜥蜴を追って、映画の外に飛び出す。そして、「ゆきみ」に現代の東京の案内を頼む。一方、「すずこ」が遅刻して映画館に辿り着くと、中からメイド服の女が飛び出してきた。 彼女は、映画の中から逃げてきたと言う……。



「サンタクロースが歌ってくれた」 (演劇集団キャラメルボックス) の感想・チケット・詳細情報なら演劇ライフ

【関連リンク】
演劇集団キャラメルボックス

【更新サイト一覧】

電脳ニュース瓦版
電脳ニュース瓦版★ポッドキャスト
群馬デザインアート倶楽部 
中国語教師瑠沙の国際結婚日記
電脳ニュース瓦版 タレコミ掲示板 
日刊メルマガ深夜便 ネットニュース拾得速報局
Twilog 汐月歩夢
Twilog 汐月瑠沙
mixi 汐月歩夢
mixi 汐月瑠沙
電脳ニュース瓦版@YouTube_ Channel
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/1502-c7267bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。