【グルメ】牛鍋丼(並) 280円 吉野家 新商品実食レポート

ここでは、「【グルメ】牛鍋丼(並) 280円 吉野家 新商品実食レポート」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
瑠沙と一緒に買い物に出かけたついでに、吉野家牛鍋丼(並盛)280円を食べてきたので早速実食レポート。

吉野家 牛鍋丼実食レポート

午前11時だったこともあり店内は家族連れが一組。空いていた。メニューを見るまでもなく、牛鍋丼をオーダー。
牛鍋丼は並盛りと大盛りの提供だけなので、瑠沙はミニサイズを頼めなくて不満そう。

牛鍋丼

5分もせずに丼ぶりが出てくるところはさすが吉野家。
メニュー表より牛肉が少ないため若干ボリューム不足が否めない。
豆腐はひとつだけだった。

牛鍋丼02

実食してみた感想。野菜の少ないすき焼きを食べている感じ。ご飯が多く汁を吸うので、オプションで“汁だく”を希望したほうが美味しく食べられると思う。味よりも280円の財布に優しいローコストが最大の魅力。牛肉のかわりに糸こんにゃく(しらたき)の分量が増したため、ヘルシーなので腹周りを気にするメタボ層には受けるかも。

【関連リンク】
吉野家公式サイト

【更新サイト一覧】

電脳ニュース瓦版
電脳ニュース瓦版★ポッドキャスト
群馬デザインアート倶楽部 
中国語教師瑠沙の国際結婚日記
電脳ニュース瓦版 タレコミ掲示板 
日刊メルマガ深夜便 ネットニュース拾得速報局
Twilog 汐月歩夢
Twilog 汐月瑠沙
mixi 汐月歩夢
mixi 汐月瑠沙
電脳ニュース瓦版@YouTube_ Channel
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/1508-9461d382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。