【結婚生活】オーストラリア滞在中にしたい10のこと(現在6個考えた) 1日実弾射撃体験ほか

ここでは、「【結婚生活】オーストラリア滞在中にしたい10のこと(現在6個考えた) 1日実弾射撃体験ほか」 に関する記事を紹介しています。
Great Barrier Reef 1

すでに告知している通り、汐月夫婦は年末オーストラリア ゴールドコーストへの新婚旅行が決定。日本国内では経験できないことをやるべき!!と、現在血眼になって情報収集中。何せ国内とは勝手が違い異国の地なので上手い宣伝文句に騙されてぼったくりに遭わないようにしなくてはならない。しかも、汐月夫婦はブロガーなので、一般旅行客とは違うことをしなければと考えて思案中。しかし、オーストラリアも決して物価が安いとは言い難く、なにやるにも海外旅行は金ががかかるのが難点。グレートバリアリーフとか行きたいけどさ、行きたいけど・・・高いんだよ。
滞在ホテルは、ゴールドコースト インターナショナルホテル 口コミだと4点、5点評価なので凄い期待。オーシャンビューだといいのだが・・・。

P1030899

やりたいことリスト

366-280

ガンシューティング(実弾射撃1日体験)

台湾の高校生時代、学校の授業で瑠沙はロングライフルで実弾射撃訓練をやっている!!
人生経験で僕の上官。



映画スター気分で、デザートイーグルマグナムが撃てる。

■ゴールドコーストから45分あまり離れた場所にあるスプリングブルック天文台で、肉眼でみえる星に名前を命名。そして俺様星を観測。ただ金額がはるし学術的にはまったく意味を成さないので躊躇。日本のテレビや雑誌などで、たびたび星の命名権プレゼントに利用されている。

■デジカメでの写真撮影が不可能と言われる世界遺産スプリングブルックの神秘 土ボタル。

Natural Bridge

■ニュー・イヤーズ・イブ・アット・Qデッキ&サーファーズ・パラダイス・ビーチ大花火大会 海外初の年越しイベント参加

■製作費約6億円、富士急もびっくりの5階建てお化け屋敷ホーンテッドハウス&ドラキュラコメディショー ドラキュラズ

■特攻ボール型ライド『ゾーブ体験』



■おみやげにブーメラン購入予定。オーストラリアの先住民族アボリジニアートが満載のスピリット・オブ・オーストラリア・ギャラリーに足を運ぶ。

■ネイティブオーストラリア料理に挑戦。ビッグサイズのオージービーフ、クロコダイル、カンガルーなど、ブログのネタになりそうなもの、現地でしか食べられないデンジャラスなB級グルメに挑戦。
関連記事

関連タグ : 新婚旅行, オーストラリア, ゴールドコースト, 年末年始, 実弾射撃, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/1527-10599daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
