ビジネスからライフスタイルまで教養雑学とエンタメ情報を網羅。世間を騒がすニュースやトレンドを知的好奇心の赴くままに軽快な筆致で紹介(現地取材多数)。芸能人、著名人も登場するマル得ブログ。
◎ 汐月歩夢全仕事

■コンテンツ

■目次
 ※最新ニュース
 ※経歴
 ※連絡先
 ※メディア出演
 ※著作リスト

Great Barrier Reef 1

すでに告知している通り、汐月夫婦は年末オーストラリア ゴールドコーストへの新婚旅行が決定。日本国内では経験できないことをやるべき!!と、現在血眼になって情報収集中。何せ国内とは勝手が違い異国の地なので上手い宣伝文句に騙されてぼったくりに遭わないようにしなくてはならない。しかも、汐月夫婦はブロガーなので、一般旅行客とは違うことをしなければと考えて思案中。しかし、オーストラリアも決して物価が安いとは言い難く、なにやるにも海外旅行は金ががかかるのが難点。グレートバリアリーフとか行きたいけどさ、行きたいけど・・・高いんだよ。
[【結婚生活】オーストラリア滞在中にしたい10のこと(現在6個考えた) 1日実弾射撃体験ほか]の続きを読む
関連記事

関連タグ : 新婚旅行, オーストラリア, ゴールドコースト, 年末年始, 実弾射撃, ,

Australia goldcoast

H.I.Sから連絡がありキャンセル待ちしていた新婚旅行の行き先がオーストラリア ゴールドコーストに決定。

At the 'Spit' on Australia's Gold Coast

オージービーフを死ぬほど食べて、ビーチのセクシー女性を前に悩殺ポーズ、長年の夢だったドルフィンと戯れ、南十字星の下で永遠の愛を誓って、日本と正反対の夏を満喫してくる予定。お土産はブーメラン!!

るるぶオーストラリア’10 (るるぶ情報版 D 4)るるぶオーストラリア’10 (るるぶ情報版 D 4)
(2009/10/23)
不明

商品詳細を見る


Sunrise, Australia

【関連リンク】
ゴールドコースト観光局
ゴールドコースト観光ガイド

C11 地球の歩き方 オーストラリア 2010~2011C11 地球の歩き方 オーストラリア 2010~2011
(2010/06/19)
地球の歩き方編集室

商品詳細を見る


【更新サイト一覧】

電脳ニュース瓦版
電脳ニュース瓦版★ポッドキャスト
群馬デザインアート倶楽部 
中国語教師瑠沙の国際結婚日記
電脳ニュース瓦版 タレコミ掲示板 
日刊メルマガ深夜便 ネットニュース拾得速報局
Twilog 汐月歩夢
Twilog 汐月瑠沙
mixi 汐月歩夢
mixi 汐月瑠沙
電脳ニュース瓦版@YouTube_ Channel
関連記事

関連タグ : ハネムーン, オーストラリア, 新婚旅行, ゴールドコースト, 年末旅行, 海外旅行,

オーストラリア 新婚旅行

2010年3月に瑠沙とは国際結婚しているのですがハネムーンに連れて行っていない。長期休暇がなかなかとれなく申し訳なく思っていたが、年末年始に一生に一度となるハネムーンに行くことを決めた。今日の午後ふたりでH.I.S.とJTBを梯子して話を聞きながら仮予約。年末の旅行はすでにほとんど予約が埋まっていて飛行機の空席を探すのも難しい。目的地は地球の裏側 南十字星のみえるオーストラリアにしようと相談していた。エメラルドに輝く海を見るか、幻想的な世界遺産を見るか、究極の選択を迫られるオプションがたくさんで頭が痛い、おまけにトップシーズンですべて割高なので金額を聞くだけで財布も泣いてる。苦笑。

ゴールドコーストとシドニーで調べてもらったが予約がいっぱい。バカ高い料金のVIPコースしか空いていなかった。みんな行動早すぎだよ。何もしないと本当に年末年始に海外に行けなくなってしまうので、キャンセル待ちに望みを託した。ちなみにお土産はクロコダイル・ダンディよろしくブーメランを買うつもり。笑。



クロコダイル・ダンディ [DVD]クロコダイル・ダンディ [DVD]
(2006/11/02)
ポール・ホーガンリンダ・コズラウスキー

商品詳細を見る


【関連リンク】
オーストラリア政府観光局公式サイト

【更新サイト一覧】

電脳ニュース瓦版
電脳ニュース瓦版★ポッドキャスト
群馬デザインアート倶楽部 
中国語教師瑠沙の国際結婚日記
電脳ニュース瓦版 タレコミ掲示板 
日刊メルマガ深夜便 ネットニュース拾得速報局
Twilog 汐月歩夢
Twilog 汐月瑠沙
mixi 汐月歩夢
mixi 汐月瑠沙
電脳ニュース瓦版@YouTube_ Channel
関連記事

関連タグ : 海外旅行, ハネムーン, オーストラリア, ゴールドコースト, 世界遺産, 航空チケット,

