【イベント】広瀬香美×クラヤミ食堂 ~the dinner show~ 午前の部 サプライズエピローグ 最後の握手と本人からのTwitterコメント

ここでは、「【イベント】広瀬香美×クラヤミ食堂 ~the dinner show~ 午前の部 サプライズエピローグ 最後の握手と本人からのTwitterコメント」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最後 料理のトータルプロデュースが広瀬香美さんだと明かされ、広瀬さんは満足そうな笑みを残し拍手を受けながら退場。A席に座っていたので一番最初に出口に向かったのですが、なんと、そこには先ほど退場していった頬笑み天使の広瀬さんが待っていたのです!!このサプライズにみんな吃驚、感動。最後まで気がぬけないぞ、クラヤミ食堂。


GIFT

僕を含むテーブルのひとり、ひとりと握手してくれ、“今日群馬から来てよかったです。最高でした”と本人に伝えたら“そうですか。ありがとうございます”って言ってもらいました。預けた荷物を取り、瑠沙が出てくるのを待っていたら、瑠沙も“台湾人です。今日はわざわざ来ました。香美さんの歌とっても素晴らしかったです。”って言ったら“サンキューベリーマッチ”って言ってもらったみたい。“謝謝!”じゃなかったって、瑠沙は言ってたけど。笑。

帰りの高崎線でも興奮さめやらない汐月夫婦は、早く@kohmiさんにTwiterで感想を送ったのですが、な、な、なんと。Twitter上でも僕と瑠沙のコメントに午後の部が始まる前に一言づつ返信くださいました。あーー、なんて、いい人だ、広瀬さん。

その時のTwitterコメントを紹介してレポートを終わりにしたいと思います。クラヤミ食堂のスタッフの皆様、広瀬香美様、昨日のイベント大満足でした。本当楽しかったし、記録でなく一生の記憶に残るイベントになりました。また次回以降 趣の変わった企画にリピーターとして参加してみたいです。本当にありがとうございました。



すべて太字は、汐月夫婦への広瀬さん本人コメント。

ありがとうございました。 RT @ayumusiotuki: 冬の女王 広瀬香美さんでした。ディナーショーもはじめてだし、あんな至近距離で大物シンガーの歌を聞く経験もはじめて!料理も一流。早死にしそうなぐらい幸せな時間でした。

第一部ご参加、ありがとうございました。 RT @ryuusasiotuki: @kohmi 香美さん、初めまして、先クラヤミ食堂を参加したところです!香美さんの歌がとても素敵です〜日本人の旦那さんと一緒に行ったので、いい思い出になりましたよ!夜も頑張ってください!台湾人瑠沙より

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/1533-ebbd407e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。