【グルメ】たてばやし国際交流まつりで異国料理を満喫

ここでは、「【グルメ】たてばやし国際交流まつりで異国料理を満喫」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たてばやし国際交流まつり

5日間風邪で仕事から帰ってきたら寝る生活を続けていたが、復活したとなれば外出禁止令を無視して、館林市役所まで行ってきた。10月24日は毎年開催されている『たてばやし国際交流まつり』がある日。高速道路を飛ばして、約1時間半。美味しい海外のグルメに誘われて行ってきた模様は、続きを読むからどうぞ。
ペルー

ペルー料理

ブラジル料理

バングラディッシュ

メキシコ

会場は異国情緒溢れる模擬店が連なっていた。列挙すれば、ブラジル、インド、メキシコ、バングラディッシュ、ペルー、台湾、中国などなど。食べたこともないお国自慢の異国グルメを観て回るだけでも面白かった。群馬にもたくさんの外国人が生活しているのもわかったし、日本語を覚え頑張ってる彼ら彼女らの一生懸命な姿はたくましく思えた。
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : たてばやし国際交流まつり, 館林市役所, グルメイベント,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/1545-51c24321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。