【写真(フォト)/デジカメ】IRIS(アイリス)写真展 イオンモール高崎

ここでは、「【写真(フォト)/デジカメ】IRIS(アイリス)写真展 イオンモール高崎」 に関する記事を紹介しています。
アイリス02

既に放送は終了しているTBSドラマ IRIS(アイリス)写真展イオンモール高崎で開催していたので、買い物ついでに見てきました。バーゲンセールで混み合う店内でしたが、ドラマも終了ししばらく時間も経過しているので、写真展会場は熱が冷めた状態。韓流スターを追っかけしているようなおばさんもいないし。懐かしさを感じる会場の様子は“続きを読む”から。

場内はドラマの物語解説とシーンから切り出したスチーム写真、そしてイベント会場での俳優のオフショット写真が中心。スピンオフ作品などに関しての新しい情報はなく、昔のアルバムをみているような懐かしい気持ち。ドラマのラストシーンでヒョンジュンが狙撃される直前まで手に持っていたスンヒに贈ろうとした結婚指輪や十字架に隠されたUSBなども展示。

ほかにイ・ビョンホンの直筆サインや衣装なども展示されてました。

アイリス03

アイリス04

秋田県で撮影された観光地マップなども場面紹介とともに紹介されていて、秋田県への旅行もありかなぁと思いました。

アイリス05

【関連リンク】

IRIS アイリス 秋田ロケ情報 美の国あきたネット
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : アイリス, 韓流ドラマ, イ・ビョンホン, キム・テヒ, 写真展,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/1552-c5deacff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
