【個人日記】あけましておめでとうございます。2011年も電脳ニュース瓦版、日刊メルマガ深夜便を宜しくお願いします。

ここでは、「【個人日記】あけましておめでとうございます。2011年も電脳ニュース瓦版、日刊メルマガ深夜便を宜しくお願いします。」 に関する記事を紹介しています。
2011福袋 戦利品

あけましておめでとうございます。2011年の幕開け。思えば、2010年は所帯を持ち、海外から奥さんが来て、様々なイベントをふたりで体験し、新しいことに挑戦してきました。ブログ 電脳ニュース瓦版を拠点として、メルマガ 日刊メルマガ深夜便など多くの読者を獲得し、妻も中国語教師瑠沙の国際結婚日記を開始。それらを糸口に出会うはずがない方々との奇跡の出会いが色々ありました。わたしたち夫婦にかかわったすべてのみなさんに感謝いたします。

来年も厳しい世相の中に身を置きながら、みなさんに楽しんでいただけるような記事を書いていきたいので、変わらぬ応援をお願いします。元旦から私と妻 汐月瑠沙は、ふたりでイオンモール高崎2011年の福袋を求め、寒さに震えながら朝から並んでいるかと思います。相変わらず無謀な挑戦を続ける私を文句を言わず、アシスタントとして支え続けてくれる妻に感謝。そして、その挑戦を見守ってくれている読者のみなさんに大感謝。

福袋長蛇の列
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/1581-7aded4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
