【音楽】桑田佳祐 新アルバム『MUSICMAN』全17曲収録 2月23日発売 全国7都市でのプレミアム・リスニングパーティ2011開催決定 第61回紅白歌合戦視聴レポートなど。

ここでは、「【音楽】桑田佳祐 新アルバム『MUSICMAN』全17曲収録 2月23日発売 全国7都市でのプレミアム・リスニングパーティ2011開催決定 第61回紅白歌合戦視聴レポートなど。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桑田2011

サザンオールスターズ 桑田佳祐氏の新アルバム『MUSICMAN』がついに完成。先行シングルを含む全17曲収録の超大作。紅白で初披露した「それ行けベイビー!!」、先行シングル「本当は怖い愛とロマンス」も収録されることが決定。

元旦から朝日新聞に、見開きでデカデカと広告を掲載していたので気付いた人も多いのでは。

昭和八十三年度! ひとり紅白歌合戦 [DVD]昭和八十三年度! ひとり紅白歌合戦 [DVD]
(2009/03/25)
桑田佳祐

商品詳細を見る





また新アルバム完成に伴い、全国7都市限定でファンを招待し、いち早くアルバムを聴けるイベント『プレミアム・リスニングパーティ2011』の開催も同時に発表された。このイベントに参加するには1月15日から18日の間に、新アルバムMUSICMAN特設サイトに応募受付フォームからの申し込みが必要。イベントにはサプライズも用意されているようなので、サザンオールスターズのファン、桑田さんのファンは要注目。
第61回紅白歌合戦 桑田佳祐 視聴レポート

いまひとつ盛り上がりに欠けた紅白の中で超スペシャルなサプライズ 桑田佳祐氏が登場したいのは番組も佳境に入った23時頃。紋付羽織袴で登場し、嵐との掛け合いではユーモアを交え飄々とした桑田節を披露。第一声は“あっ!どうも”“こういう場ですからカチンカチンにしてまいりました”続く全国の皆さんへメッセージをと促され“あっ、全国放送なんですか、これ”とおとぼけ気味のコメント。“ふとした私、ふとした病によりまして、談誌師匠のパクリなんですけど、大変ご心配をおかけしましたけれども、みなさんからの本当に熱い声援のおかげで、私にとって本当に素晴らしい年になったんじゃないかと思います。私ごときにこういう場を用意していただき本当にありがとうございます、みなさん。みなさんから来年はたぶん、多分新たに飛躍できたらと思っております。アルバムも完成いたしましたので、そちらの方もよろしくお願いいたします。ありがとうございました。”いきなり新曲披露には吃驚。アルバム収録の新曲「それ行けベイビー!!」、活動休止前に発表した曲「本当は怖い愛とロマンス」の2曲をバニーガール姿のダンサーも登場し過激で激しいパフォーマンスも健在。終始桑田らしさ全開の圧巻復活ステージ。歌唱も歌詞間違いもなくも桑田さん完全復活にテレビの前で拍手。

【関連リンク】
MUSICMAN特設サイト
第61回紅白歌合戦

関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : サザンオールスターズ, 桑田佳祐, 紅白歌合戦, SAS, MUSICMAN, プレミアム・リスニングパーティ2011,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/1587-6bf598a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。