【映画】新春放談 2011年公開予定映画の口コミを元にした傑作な匂いがする映画のトレーラーを集めてみました。

ここでは、「【映画】新春放談 2011年公開予定映画の口コミを元にした傑作な匂いがする映画のトレーラーを集めてみました。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TAMAFLE BOOK 『ザ・シネマハスラー』TAMAFLE BOOK 『ザ・シネマハスラー』
(2010/02/27)
宇多丸

商品詳細を見る


電脳ニュース瓦版では、公開直後に自腹で映画を鑑賞し、素人なりに面白おかしく綴る映画記事はアクセス数アップの主力となっており、昨年も数多くの作品を公開直後に鑑賞しては斬ってきた。

2011年も既に様々な映画が公開され、また巨額の資金を投入したハリウッド大作も複数ラインナップされている。昨日TBSラジオ ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフルでも企画されていたが、僕なりの2011年これは観たいぞ!!という映画を新春放談としてあげておきたい。

1月

ソーシャル・ネットワーク


冷たい熱帯魚


2月

ザ・タウン


戦火の中へ


ヒア アフター


3月

塔の上のラプンツェル


トゥルー・グリット


唐山大地震


4月

世界侵略:ロサンゼルス決戦


5月
パイレーツ・オブ・カリビアン 生命(いのち)の泉


6月
SUPER8 スーパー8


2011年中
Cowboys and Aliens


今年になって『トロン:レガシー3D』『アイリス-IRISー THE LAST』と2本観たのですが、1本はCG大作だし、1本はドラマの再編集だし、映画らしい映画をまだ見ていない身。トレーラーを見て、面白そう!!と飛びつくような映像満載の作品もたくさんランナップされており、襟を正して批評していかねばと思っています。楽しみなのはスピルバーグが関わる『ヒア アフター』、『スーパー8』。最近スピルバーグ作品が元気ないので、80年代のあの勢いで2011年復権を期待。
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : SUPER8, スーパー8, , パイレーツ・オブ・カリビアン4, 世界侵略:ロサンゼルス決戦, ソーシャル・ネットワーク, 塔の上のラプンツェル, ヒアアフター,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/1594-f1e67ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。