【グルメ】名古屋めし食べ歩き 世界の山ちゃん伏見店 手羽先堪能編

ここでは、「【グルメ】名古屋めし食べ歩き 世界の山ちゃん伏見店 手羽先堪能編」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界の山ちゃん 手羽先

しら河でお腹いっぱい ひつまぶしを堪能してから、伏見モンブランホテル近くにある手羽先で有名な居酒屋 世界の山ちゃん 伏見店へ。店内ものすごく混んでいて、ここでも30分待ち。レジ横に来店した芸能人サインがたくさん飾られていて、ホンジャマカのまいうー♪石ちゃんや先日観賞した映画『八日目の蝉』に主演していた永作博美嬢のサインなどあった。

僕は生中をゲコの瑠沙はウーロン茶を頼み、世界の山ちゃんで一番人気の“幻の手羽先”を注文。お箸の裏にご丁寧に手羽先の食べ方までのっていて、笑っちゃう。

世界の山ちゃんの公式サイトをみたら、通販はもちろん、グッズやら、似顔絵募集やら、居酒屋経営とは関係ないジャンルまでカバーしていて、その守備範囲の広さに驚嘆。胡椒を効かせたスパイシーな味付けの手羽先なので、ビールも進む、進む。結局ひつまぶしを食べてから、ここでビールを2杯も飲んでしまった。

手羽先の食べ方

幻の手羽先

幻の手羽先

七味がてんこ盛りの名古屋コーチン 鶏ちゃん

名古屋コーチン 鶏ちゃん

など頼み、まったり妻と一緒に名古屋の夜を楽しんだ。

上司は命がけで怒れ!ー「変」な会社の「変」な経営者が書いたおもしろい経営の教科書上司は命がけで怒れ!ー「変」な会社の「変」な経営者が書いたおもしろい経営の教科書
(2010/09/28)
山本 重雄

商品詳細を見る


【関連リンク】

世界の山ちゃん公式サイト 社長もTwitterやっていたのでメッセージ送ってしまった。
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : 世界の山ちゃん, 手羽先, 居酒屋, 名古屋めし, 一杯, 口コミ, グルメ, 行列のできる店,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/1630-635ec21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。