【グルメ】名古屋めし食べ歩き コメダ珈琲店 モーニングセット堪能編

ここでは、「【グルメ】名古屋めし食べ歩き コメダ珈琲店 モーニングセット堪能編」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメダ珈琲店01

翌日は、朝から雨模様。瑠沙を連れて、伏見モンブランホテルの周りを傘を差しながら散歩。ウロウロしながら朝食を食べる店を探すが、休日と言うことも手伝って喫茶店でさえ開店時間が遅め。そんな中、戻りながら見つけたコメダ珈琲店で朝食。ここでは、ドリンクを頼むと無料のモーニングサービスとして焼き立てのトーストとゆで卵がサービス。

僕はカフェオレを頼み、瑠沙がアメリンカンコーヒーを注文。各380円。

コメダ珈琲店 カフェオレ

コメダ珈琲店 アメリカンコーヒー

冷え切った身体に美味しい珈琲が沁みます。
さて、本来であれば昨日胃を酷使したので、今日は胃に優しい食事をすべきところでしたが、何を血迷ったのか僕らは、メニューからボリューム満点のジャーマン(@690円)、山パンサンドイッチミックス(@550円)を頼み、無料のモーニングセット(トーストとゆでたまご)まで完食。恐ろしい喰いっぷりでした。

モーニングセット

無料サービス 2人前。

ジャーマン

メニュー写真は丸パンったので注文したら、出てきたパンがなんとフランスパンで、瑠沙は気分を害したようです。今でも根に持ってます。

ジャーマン メニュー写真

証拠のメニュー写真。さて、どこが違うか分かりますか??笑。味は美味しかったが、注文取る時にアルバイトの子が事前にきちんと説明してくれないのは問題。

mikkusupann

ボリューム満点、果たして食べきれるか・・・

嫌な思いもしたけれど、お腹も一杯になったので水に流して店を出た。これから、名古屋城に向かいます!
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : コメダ珈琲店, 名古屋名物, 人気スポット, モーニングセット, 無料サービス, 軽食, 口コミ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/1631-a8a1a5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。