【パソコン】富士通デスクトップパソコン ESPRIMO FMVF53BDWSを妻瑠沙にプレゼント

ここでは、「【パソコン】富士通デスクトップパソコン ESPRIMO FMVF53BDWSを妻瑠沙にプレゼント」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
瑠沙のパソコン

妻 汐月瑠沙は、過去レーシック手術をしている上にドライアイなのですが、貧乏サラリーマンの家に嫁に来たので、私の古いノートパソコンを一年間使わせて申し訳なく思っていた。長年酷使してきたわが家のパソコンも反応がすこぶる悪くなってきて、買い替え時期に来ていることを薄々感じていた。

日本に来てから語学試験に取り組んでいる妻の頑張りには目を見張るものがあり、直近で受験した英語検定試験(2次試験は来週)、漢字検定試験も頑張ったので、富岡に新規オープンしたケーズデンキで購入しようと決めた。妻には内緒で・・・。

店頭表示で94,800円まで値下がりしていた2011年春モデル 富士通FMV F53BDWS(ブルーレイ内臓タイプ)を交渉で9万円に値引きさせ、さらにエコポイントでもらった商品券11,000円を軍資金として投入。支払い価格79,000円でカード一括で即買い。

このパソコン。ケーズデンキの通販ページで確認したところ7月3日時点で99,800円でしたから、損した購入はしていないはず。しかも処理速度が速い(Intel Core i3-380M 2.53GHz)し、なんといってもこの価格でブルーレイ内臓モデルなのが良い。

富士通 ESPRIMO FH52/CT スノーホワイト (FMVF52CTW)富士通 ESPRIMO FH52/CT スノーホワイト (FMVF52CTW)
()
富士通

商品詳細を見る
レジで支払いを済ませ、そのまま抱えて運ぶ。昔は1台のパソコンを買うと、パーツやら説明書がはいった段ボールがいくつもあった。時代の進歩で、今は楽々ひとりでもててしまう軽さ。

FMV

中もスッキリコンパクト。説明書も最低限の部分しかペーパー化されなくなり、電子化はこんなところまで進んでいる。またディスプレイ、キーボード、マウスはコードレス化。

ディスプレイ

ペアパソコン

富士通FMVが2台仲良く並んだデスク。僕らはペアルックならぬペアパソコンで趣味を満喫中。処理速度の速さに瑠沙は目を丸くしていた。妻が喜んでくれたので、高い出費だったがよしとしよう。
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : 富士通, ESPRIMO, ブルーレイ, FMVF53BDWS, 口コミ, デスクトップパソコン, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントありがと、奥さん。

日本語で書く文章、どんどん進歩しているので、これからも休まず素敵な文章書いていってください。
2011/07/10(日) 15:53 | URL | 汐月歩夢 #o21JG7fc[ 編集]
親愛なる旦那さんへ、

すぐ買ったと思わなかったので、とても吃驚したし、嬉しかったです。

使えば使うほど、もっともっと気に入るようになりました。文字も大きいし、スピードも速いですから。

わぁ、とてもいい感じです。しかも、あなたと同じブランドで、同じ色なので、幸せに思いをしています。

ありがとうございます。

変なものをあなたの許しを得ないと、きっとダウンロードしませんので、心配しないでください。^^

大切に使っていきます。これからも試験のこと、家族のこと、家庭教師のこと・・いろいろ頑張っていきたいと思っています。

協力してもらえば感謝します。

優しいあなたへ。
2011/07/04(月) 08:42 | URL | 汐月★瑠沙 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/1655-4c68a61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2011/08/18(木) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。