【テレビ/ラジオ】妻 汐月瑠沙が出演したラジオ番組初公開!!情報解禁です。 ネタバレあり

ここでは、「【テレビ/ラジオ】妻 汐月瑠沙が出演したラジオ番組初公開!!情報解禁です。 ネタバレあり」 に関する記事を紹介しています。
エフエム群馬

エフエム群馬

妻 汐月瑠沙が単独インタビューを受けたという記事を少し前に書きましたが、ラジオの放送が終了し情報解禁の許可が妻から降りたので、記事にしておこうと思います。出演の経緯は前回書いたと思うのですが、外国人でありながら才能豊かな妻 汐月瑠沙をプロデュースするメディア露出戦略の一環。

簡単な略歴などを記して地元放送局などを中心に問い合わせ筋からメールでコンタクトをとってみたのですが、その中で一番最初に連絡をくれたエフエム群馬様より出演依頼をいただきました。

ビタミンCafe

単独インタビューの収録は10月15日の午後18時から地元FMラジオ局 エフエム群馬本社で行いました。番組プロデューサー、人気女性アナウンサー、汐月瑠沙、私と1時間ほどテーブルで簡単な打ち合わせをさせていただきました。事前にQ&A方式の質問内容をいただいており、それを元に掘り下げていくスタイル。

そして、ある程度 質問事項が煮詰まった段階でスタジオ収録ブースへ移動。私は、外の機材が置かれた収録室で見守ることに。よくドラマや映画などで観る光景が目の前にあり、不思議な気分でした。
汐月瑠沙 その1

収録室にもブースの声は届くので、単独インタビューされている瑠沙がしっかりしゃべれるか不安で、こちらも気が気でなかった。瑠沙もさすがに最初は緊張で声が震えていたみたいでしたが、徐々に慣れてスムースなしゃべりになり、一安心。市●まどかアナウンサーにも思いっきりフォローしていただき、無事に収録を終えることができた。

収録は放送2週分をまとめて収録したので、1時間ぐらいの収録で、実際の放送は1回が約8分ほどに編集され流れました。PUFFYが好きだ、とインタビューで言っていたら、18日の放送の最後にリクエストした曲まで流してもらえるおまけつき。25日にも放送されたので、県内の方で聞いた人もいたかもしれません。放送後、僕らは、知人、近所の人から聞いたよと言う報告をいただきました。

汐月瑠沙が出演したのは地元FM局 夕方の番組 ビタミンカフェ 火曜日のコーナー ワールドカフェ 

美女ふたり


●川まどかアナウンサー、その節はありがとうございました。


【関連リンク】
エフエム群馬 ワールドカフェ
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : エフエム群馬, ビタミンカフェ, ワールドカフェ, 単独インタビュー, 台湾人ブロガー, マスコミ, デビュー, FM放送, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/1687-f11a3654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
