【プレゼント】2011年12月 妻 瑠沙へのクリスマスプレゼントは・・・ ビタントニオ パーフェクトセット2012を楽天ショップで購入 

ここでは、「【プレゼント】2011年12月 妻 瑠沙へのクリスマスプレゼントは・・・ ビタントニオ パーフェクトセット2012を楽天ショップで購入 」 に関する記事を紹介しています。
ビタントニオ その1

わたしたちはイベント好きな夫婦で、相手からそれなりに期待もされているので、毎年クリスマスプレゼントは“何を贈ろうかなぁ・・・”と色々悩みます。

妻がお菓子作りに凝っているので、カフェメニューが気軽に自宅でも楽しめるビタントニオのバラエティサンドメーカー(プレート3種付属)に、楽天ショップ オリジナルのバリエーションプレート6種類セットになったお得なパーフェクトセットを見つけ、9種類のプレートがセットになって2万円を切る安さだったので、これをクリスマスプレゼントに贈りました。

ビタントニオ その2


付属プレートは9種類

■パンケーキプレート
■ドーナツプレート
■ワッフルプレート
■ホットサンドプレート
■たい焼きプレート
■パニーニプレート
■ピッツェルプレート
■タルトプレート
■マドレーヌプレート

Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-4100-WVitantonio バラエティサンドベーカー VWH-4100-W
(2009/09/01)
Vitantonio (ビタントニオ)

商品詳細を見る


フルセットだったので予想よりも大きな段ボール箱で届きました。またビタントニオの料理レシピ本は、Amazonで購入。リクエストとして、早くワッフルを自宅で焼いて食べてみたい。笑。

ビタントニオ その3

大好き!Vitantonio(ビタントニオ)とっておきレシピ101大好き!Vitantonio(ビタントニオ)とっておきレシピ101
(2010/09/17)
濱田 美里

商品詳細を見る


ただし、家のキッチン家電置き場は大変なことに・・・。

ビタントニオ その4
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/1717-17028f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
