【個人日記】2012大掃除作戦レポート 家電はヤフーオークションで売っておけ。

ここでは、「【個人日記】2012大掃除作戦レポート 家電はヤフーオークションで売っておけ。」 に関する記事を紹介しています。
正月は外も中も大掃除でした。まとまった長期休暇が取れる冬季、夏季を使って3年計画で大々的な部屋の家具類の買い替えなどしており、今回の休暇では、キッチンと自分たちの部屋を集中的に模様替え。もちろん、それ以外も砂や埃がついた家の周囲を水雑巾で綺麗に掃除して、トイレの周囲なども綺麗に拭き清めた。

結果、満足度で80%の出来。僕たちの部屋はホームシアターシステムとプレイステーション3を買い、映画視聴するうえで最高パフォーマンスを手に入れ、隠し部屋と言うか秘密基地を作り終えたのは良かったが、キッチン周りの電子レンジの棚を買う購入資金が尽きてしまい、来月の給料日待ちに・・・

SONY ホームシアターシステム HT-SS380SONY ホームシアターシステム HT-SS380
(2011/06/25)
ソニー

商品詳細を見る


PlayStation 3 (160GB) クラシック・ホワイト (CECH-2500ALW)PlayStation 3 (160GB) クラシック・ホワイト (CECH-2500ALW)
(2010/07/29)
PlayStation 3

商品詳細を見る


掃除やらいらなくなったモノをヤフーオークションに出品して小銭を稼いだりしていたので、ブログ更新は3、4本書かなければいけない映画評が滞っておりすみません。次の三連休を利用し書き上げます。今年の目標は、年々時間がないのを言い訳にしているのでそれを改めることと、パソコンに向かう体力が落ちてきたのでそれを復活させることです。ちなみに、大掃除で出た不用品(家電や書籍、CD、DVD)はヤフーオークション、服はフリーマーケットで売ることをお勧めします。とくに服はブランド品以外は何袋も持ち込んでもkg計算なので数100円にしかなりません。また、家電は壊れて捨てようと思ったものでも、ジャンク品というジャンルがヤフーオークションには存在するので、パーツを求めている人がいるかもしれないので、高価なものは一度出品して見ることも一考かと思います。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/1726-a24d8fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
