【結婚生活】妻の誕生日に、ざくろ高崎店でランチに松花堂弁当を食すの巻

ここでは、「【結婚生活】妻の誕生日に、ざくろ高崎店でランチに松花堂弁当を食すの巻」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妻 汐月瑠沙の●%歳の誕生日記念に家族で割烹 ざくろ高崎店に食事に行きました。11時半開店と同時に行ったので到着した際は空いていましたが、しばらくすると店内が混みだしました。

本日の主役である瑠沙は“うな重”を食べ、僕と母親は“松花堂”を頼みました。松花堂は見た目に鮮やかな幾つかの料理が入ったかぶせ蓋のあるお弁当。魚料理が主体で刺身、天ぷら、照り焼きといろいろ堪能出来てお得感あり。瑠沙も名古屋以来のうなぎを食べて満足。いつも外出すると松屋やすき屋にお世話になっているので、久しぶりに奮発した外食。ボリュームもあって満腹になりました。

ざくろ高崎

野菜サラダ

普段だったら敬遠するこの価格!!

ざくろ高崎店
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : 高崎, 割烹ざくろ高崎店, 松花堂弁当, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/1757-ba63e32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。