【結婚生活】妻の誕生日に、観音山に花見に出掛けたの巻

ここでは、「【結婚生活】妻の誕生日に、観音山に花見に出掛けたの巻」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
汐月瑠沙

妻 汐月瑠沙と一緒に近所の公園を散歩しながら桜の写真をたくさん撮り、帰宅してから高崎観音山に家族で花見に出かけた。去年もまったく同じことをしたのですが、残念ながら父親を膵臓ガンで昨年亡くしたので、参加人数は4名から3名と減ってしまったが・・・。

平和だねぇ~
北●鮮の人工衛星と称した長距離ミサイルの発射が失敗したので、今日も世界は平和である。

2012桜

汐月瑠沙


旦那

駐車場に到着するまで40分近く続いた渋滞を抜けて、観音山で満開になった桜の下を歩きながら写真を撮りまくる。観音様の足元で“ある願い事”を汐月夫婦で神頼み。その帰り、おみくじを引いたら小吉!!しかも、女難の相が出ていた・・・。これは何かの間違いであると思うが、気をつけなくては。

高崎観音山
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : 高崎観音山, 桜2012, 花見, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/1758-e476168c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。