【写真(フォト/デジカメ)】カメラのキタムラで、フォトブックを作ってみた

ここでは、「【写真(フォト/デジカメ)】カメラのキタムラで、フォトブックを作ってみた」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フォトブック カメラのキタムラ

フォトブック カメラのキタムラ

ゴールデンウィーク真っただ中、皆さんどうお過ごしでしょうか。僕は、まとまった時間が取れないとできない写真の整理に取り掛かりました。利用したのは、カメラのキタムラが提案している写真のステキな残し方を参考に、フォトブックのサービスに挑戦してみることに。

デジカメで何度も撮り直しすることが当たり前になった昨今。デジカメの写真を現像に出すことにもなくなってきましたが、かわりに撮りためた写真を観賞する機会もなくなってしまいました・・・。そこで、想い出の時系列順に妻 汐月瑠沙との国際結婚生活をまとめていくことを決意。

一言でフォトブックと言ってもニーズに合わせたくさんの種類が用意されているのですが、写真選びの手間がいらず、とにかくたくさんの枚数(100枚)を1冊にまとめることができるシンプルタイプ フォトブック シンプル100を選びました。1冊から購入でき、価格は2980円(税込)。

シンプルタイプ フォトブック シンプル100

サイズ H143×W143
必要画素数 100画素まで
ページ数 100ページ
最短5日後



フォトブックのタイトル決めに少し手間取りましたが、インターネット注文できるので便利。みなさんも家で眠っている写真を有効活用する機会を考え、チャレンジしてみては。家族みんなから喜ばれるし、一冊余分に購入して、母の日のプレゼントにするのもいいかも。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/1761-cac8be47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。