【結婚生活】男たちの三十路 友の新居祝い編

ここでは、「【結婚生活】男たちの三十路 友の新居祝い編」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友人とバカ写真

遅れてしまいましたが、大学時代の友人N君夫妻の新居完成祝いに行ってきました。大学構内でゲリラ撮影していたテンションそのままに、ナビを頼りに埼玉県日高市まで。信号の裏手と聞いたが、カーナビでは最後の詰めが甘く、結局ゴールわからずヘルプの電話。目と鼻の先ではあったのだけれど。

前に会ってから数カ月経過したのだが、N君夫妻も幸せそうだし、子供ふたりが元気に成長しているようで何より。お土産を渡し、新居を見せていただく。天井が高く、圧迫感がなく、いい雰囲気。新しいって、素晴らしい。(お金を度外視すれば・・・)

N君ファミリー


奥さんの手料理をいただきながら、お互いの近況や四方山話。数ヶ月前に会ってはいるのだが、それまで年賀状の挨拶だけで、お互い顔を合わすこともなかったので、ゆっくりと話ができて楽しかった。N君夫妻に関しては、奥さんもサークルやっていたときの仲間なので、こういった関係が続けていられるのが嬉しい。瑠沙もパイナップルケーキやら料理の話題を楽しそうにしていた。

三十路キャイーン

気づけば、話が止まらず3時間半。最後に家の前で皆で写真撮影(バカなポーズをしたがる性格は大学時代から何ら変化なし。苦笑)。あっという間だったが、旧交を温めつつ、次回合同焼肉パーティ企画の約束もできた。将来、またお互い成長しながら、会う機会が増えればいいなと思う。







関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dennounews.blog62.fc2.com/tb.php/1770-2be09452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。